• ベストアンサー

マスストレージモードについて

auのW52SAを使っています。 パソコンから携帯に画像を送りたく、マスストレージモードでやろうと思うのですが、SDカードを持っていません。SDカードがないと出来ないのでしょうか?  他にUSBを使って送る方法はありますか? あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.1

My sync を使えば、USBケーブを通じて、携帯本体のメモリとの データのやり取りが出来ます。 但し、購入の必要があります。