• 締切済み

Office2000→Office2007の移行の注意点

今度、Office2000→Office2007の移行をするので注意点等の情報が欲しいのですが、時期が悪くて検索しても見当たりません ・特にVBAなどは、どうなるのか? ・直ぐ切り替えられないので、サーバー上にあるOffiec2000とOffice2007の混在の場合の問題点は? ・OSは、Vistaの前提ですが........

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.2

ANo,1再;softによっては、Vistaで自動変換画面になるものもあります。URLの1例、http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se365892.html

teto_pun2
質問者

お礼

kjtyn7さん 回答ありがとうございます 上記URLは、「文字置き換えソフト」ですね 何故、このソフトがOffice2007の移行に必要かが良くわかりません。 もし、良ければ参考になるURLがありました御願いします

• kjtyn7
回答No.1

Vista=Office2007です。Office2000のDataを事前にCD-ROMに保存、後日、変換Softを使ってVistaに取り込みます。

teto_pun2
質問者

お礼

kjtyn7早速の回答ありがとうございます。 この変換Softを紹介してください。実際に動作確認を行ってみたいので特にVBAなどでゴリゴリと記述している部分の変換を確認したい