• ベストアンサー

一時、話題になった眠りにつける音楽ばかり集めたCDを教えて下さい。

睡眠薬を飲んで、23時位に床に就いても4時まで眠れません。 一時話題になった眠りにつける音楽ばかり集めたCDを教えて下さい。 また、使ったことのある方は効果なども教えて下さい。 よろしくお願いします。

• pon29
  • お礼率77% (68/88)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • achan43
回答No.1

こんにちは。 話題になったものと違うのですが、参考までに。 ハーモニーベルのCDがあります(参考URLをご覧ください)。 本屋さんで見つけました。 子供が、受験のストレスでダメだダメだと悩んで、眠りも浅くなっていました。緊張をほぐすためと思って買ってみました。 フワッとする感覚が漂って、リラックスして寝れるようです。

参考URL:
http://www.harmonybell.com/cdbook.html
pon29
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 さっそく、amazonで見てみます。