• ベストアンサー

外付けCDRWのTDKのGCD888UJですが

外付けCDRWのTDKのGCD888UJですが、XPで使うことはできるのでしょうか? 購入当時はXPはありませんでしたが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

XP用のドライバが有るようですので、使用可能だと思います。 下記にURLを載せて置きますので、詳しくはそちらで確認して下さい。 ちなみに、Windows Vistaでは使えないようです。

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjbda01/bda01290.htm
hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうも、ドライバーをバージョンアップするには、B’s CLIP をバージョンアップしないとダメみたいです。 現在、の私のもつのは、どうも、B’s Recoder GOLD 1.9/B’s CLip 2.1 Win のようなんです。 これは古すぎなんでしょうか? (WEB上から、B’s Recoder GOLD 7 にバージョンアップは無理でしょうか?

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1
hikarika1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうも、ドライバーをバージョンアップするには、B’s CLIP をバージョンアップしないとダメみたいです。 現在、の私のもつのは、どうも、B’s Recoder GOLD 1.9/B’s CLip 2.1 Win のようなんです。 これは古すぎなんでしょうか? (WEB上から、B’s Recoder GOLD 7 にバージョンアップは無理でしょうか?