• ベストアンサー

ホラー

suou1121の回答

• ベストアンサー
  • suou1121
回答No.6

低予算だけど面白いで有名な「-less」とかどうでしょう。 ホラーかサスペンスかきわどいところなのですが、 そこそこ楽しめました。 ただ、スラッシャー映画的なシーンはほとんどないので、 そういう画面を求めていらっしゃるようだと、 ちょっとハズレな気分になるかもしれないです。 スラッシャー系がお好きでしたら、 「ヒルズ・ハブ・アイズ」がおすすめです。 ウェス・クレイヴンの「サランドラ」のリメイク作品で、 バイオレンスホラーです。 なんとなく倫理的にどうなのだろうって部分もありますが、 スラッシャーにそんなこと関係ないですもんね。 ラストの方、結構爽快でした。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111867013.html,http://www.elle.co.jp/premiere/review/07_1001/
poodiidii
質問者

お礼

ヒルズハブアイズ、大手のレンタルチェーン店に探しにいきましたが、ありませんでした残念です、アドバイスありがとうございました