• 締切済み

浮気性な彼は心の病気?私はキープか?(長文です)

liliko2007の回答

回答No.3

キープとは思いませんが、浮気性は直らないでしょう・・・ とても残念ですが・・。 もし2年後に復縁したとして ご結婚なされたとしても 浮気・不倫に振り回されるのではないでしょうか? 彼があなたとの付き合いを続けることができたのも 浮気を許してくれた、という思いがどこかにあるのかもしれません。 言葉、ではなく、本当に心からあなたを愛し、尊敬し、 大切にしてくれる人、必ずいると思いますよ。

kaeruouji
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!! 本当、私は惚れにくい人間なんでこんな彼氏だったことが残念でした。。 1回目は許せても、2回はもうきついです。しかも複数だし(泣) 浮気性にしては「自分がコントロールできない、助けて」という 感じに見えたので、何か根底で精神が病んでいるのでは、それなら 治る見込みもあるのかなぁ…なんて気になってしまいました。 また、浮気性な彼が約束を守るなんてあり得るのだろうか…とも。 ゆっくりでいいから、彼を思い出にしていかなくてはですね。