• 締切済み

,ネット接続中のエラー表示

パソコン初心者で、友人にかなり前の型、VALUESTARの2000年に販売の分を使ってますが、ネット途中によく、問題エラー発生にて中止しますという表示が出て、度々消えます。また、文字化けすることも。。 これはガタがきてる証拠ですか?初心者にて何が問題かも分かりません。教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> リカバリってなんですか? 元へ戻す、初期化するという意味です。 パソコン添付のマニュアルには、再セットアップと書かれている場合もあります。

• violet430
回答No.2

IEがおkしくなっているだけかもしれませんよ。 一度リカバリしてみて下さい。

family08
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。あのお、リカバリってなんですか?すみません専門用語の意味すら知らないもので。。

• kuronuko
回答No.1

お使いのパソコンのスペック教えてください。 年式だけだと少ししらべにくいので・・・ OSとかだけでも。

family08
質問者

補足

OSって何かと思いましたが、Windows xpです。これのことであってますかね。。すみません知らなさすぎで。