SPEEEEEDのバグ?

このQ&Aのポイント
  • 「SPEEEEED」というソフトが正常に機能しなくなる現象が発生
  • アドレスの変更ができない問題に遭遇
  • DLし直しても問題は解決せず、フリーズも頻繁に発生
回答を見る
  • ベストアンサー

SPEEEEEDのバグ?

こんにちわ。早速ですが質問です。 私は今「SPEEEEED」というソフトを使って、移転作業をしているのですが、突然このソフトが正常に機能しなくなりました。 私はアドレスの部分を変えたいので、検索文字に古いアドレスを。置き換えアドレスに新しいアドレスを入れたのですが、作動しません。コピペしているので、検索に引っ掛からないということはないと思います。 もう一度DLし直してみたのですが、やはり結果は同じなうえ、フリーズしやすくなっています。 サポートがないか回ってみたのですが、見つけられませんでした。 どうすればいいでしょうか。 もし打開策がないのであれば、SPEEEEEDに変わるフリーソフトはないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fx70_2150
回答No.1

作者のHPです。 http://akky.cjb.net/

henomamu
質問者

お礼

こんなところがあったのですね。早速行ってみます。 ありがとうございました。