• 締切済み

塾について

今、子供は中学3年です。家庭教師に今はきていただきてますが、高校になれば、塾にとおもっています。塾もことは、まったくしりません。おすすめの塾おしえてください。

みんなの回答

回答No.2

お子さんとよく相談して塾に入るか、またどの塾がいいかなど、 決めるべきだと思います。 でも参考までにおススメの塾を紹介させていただきます。 ・四谷大塚(私が行ってます。分かりやすくて◎です。) ・日能研(問題集が繰り返してするものなので、力がつきます)   この二つはおススメです。参考にしていただければ光栄です。

• atyaatya
回答No.1

お子さんは、塾に行きたいと願っているのでしょうか??? で、高校へ行き、その後は????? 単に塾とお考えにならないで、お子さんの進路に相応しい学業の習熟を目指した方が合理的です。