• 締切済み

MAC OSX10.5.1初心者です。ショートカットについて教えてください。

コマンド+タブキーで、アプリケーション切り替えが割り当てられていますが、コマンド+タブキーは他のアプリケーション内で使用したいので、ファインダでは無効にしたいのですが、方法がわかりません。システム環境設定のキーボードショートカットで、すべてのチェックマークを外してみましたが(記号表記でどれがタブキーかよくわからなかったので)依然としてアプリケーション切替だけは出てきてしまいます。どうぞよろしくお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

• r-miya
回答No.1

Webで検索すると、こんなものがヒットしました。 http://www.ragingmenace.com/software/pulltab/index.html OS標準ではかわせないため上の様なツールが必要なようです。