• ベストアンサー

きれいな目になる方法

こんにちは。宜しくお願いします。 普段、コンタクトレンズ(ハード)を入れてPCに向かっている所為か、白目が充血したままです。家に帰ったり、仕事が休みの日は眼鏡にしています。きれいな白目にしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? ・コンタクトレンズ(ハード)は毎日装着(14時間程・・・つけ過ぎですね(汗)) ・ドライアイです。 ・アイメイクはマスカラのみ、アイラインやアイシャドウは滅多につけません。 ・目はわりと大きい方だと言われます。 食べ物やトレーニング方法等をご存知の方、ご教示下さいます様宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125210
noname#125210
回答No.1

こんにちは。 私はコンタクトユーザーではないので同じようにはならないかもしれませんが参考までに。 充血。といったらバイシンです。 http://www.eyeneedlove.com/products/index.html 食べ物やトレーニングでの根本的な治し方ではないのですが、効き目はバッチリなので覚えておいて損はないと思います。(もしすでにお使いだったらごめんなさい。) 私は初めてバイシンを使ったとき、充血を取るどころか白目が青くなったのでたまげました。実際には青く見えるだけで染まったわけではないのですが。。。ちょっと怖いと思いつつやめられません。 個人的なオススメは「バイシンモイスト」です。 少しトロミがあり、刺激も少ないので気持ちいいですよ。 ただハードコンタクトで使用できるかわからないのでコンタクト専用の方がいいかもしれないでが。。。 キレイな白目になるといいですね!

beltempo3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 初めて聞くブランドでした。ですがURLを見るとJ&Jとすごくメジャーなメーカーさんだったので安心しました☆すごく効きそうですね! ハード用があるのでそれにしようかと思います♪