beltempo3のプロフィール

@beltempo3 beltempo3
ありがとう数284
質問数53
回答数14
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
50%
お礼率
61%

  • 登録日2006/01/28
  • シリコン留めのエクステ

    この間エクステについて質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347079.html 回答をもらい色々と考えた結果 人毛100%エクステ40本というコースで付けようと思っています。 ですが、そこのお店が編みこみ式では無くシリコン留めという方法みたいで、エクステ初心者の私にはサッパリ^^; 一応お店に電話して聞いてみましたが超音波と似たものだ。と言われました。超音波もした事がないのでわかりませんが 過去ログなどで拝見させてもらったら、編みこみより持ちが悪いとか 取れやすい等など書いてあったので・・迷っています。 また、この間質問したページに今の自分の髪型(ボブが伸びてきた)に似ているものがあったので載せているのですが その髪型にエクステ40本って足りると思いますか? 特に超音波のエクステは編みこみに比べ、毛が細い??と書いてあったので・・。40本で足りるならいいのですが^^; シリコン・超音波エクステを経験なさった方いましたら 教えてください><

  • 逆恨みされそうです

    先日、彼からDVを受け被害届を出しました。 彼は弁護士を雇い、私は示談交渉に応じました。示談金はかなり高額だと思います。 示談金以外に出した条件のせいで私はいつまでも彼と縁をきる事が出来ず、 ずるずるとメールでやりとりをして、仕舞にはまた会ってしまいました。 会いたいと誘ってくる時は、「もう二度としない、俺は変わったから」と言います。私は何度となくその言葉にだまされてきました。 そんな事を言ってきたかと思ったら、「お前に払った示談金は高すぎる、金を返せ」なんてメールもしてきます。 (示談書の内容に、今後一切金銭の要求はお互いにしない、と記載されているんですが) 私が、示談に関係ないメールを無視したり「もうメールするな」等のメールを返すと、逆切れのメールが送られてくるのです。 でも、たまに彼の送ってくるメールに反応してしまい、会話してたもの事実です。また彼を信じてしまった私は、馬鹿だなぁと思います。。。 私が被害届を出したと分かった時には、「何でもしますから、被害届を取り下げて下さい」と、土下座までしたくせに、 被害届を取り下げた今、そんな事言われる筋合いは無いと思います。ハッキリ言って私はなめられてると思います。。。 今回の件で、当初私は示談するつもりは毛頭なく、とある人間に圧力をかけられたので仕方なく示談に応じました。 示談の金額も、向こうが雇った弁護士さんに(私は弁護士さんを雇っていません)相談した結果、その弁護士さんが提示した金額です。 彼は、「金の事になるとすぐ弁護士に相談しやがって、セコい奴!」とか「心の底から死んで欲しい」とかいった類いのメールを送って来ました。 彼からのメールを彼が雇った弁護士さんに転送したら、メールを受信しない設定にするか、 携帯番号もろとも変えるかして下さいと言われたので、 明日にでも携帯の番号とアドレスを変更しようと思うのですが、強制的に連絡を取れない状況になると、なおさら逆恨みされそうで怖いです。 (自宅は知られていて、今は彼からのメールを受信しない設定にしています) 連絡を取れなくする事で、相手が何を考えているのか分からなくなるのも怖いです。 この様な人間には今後どのような対処をしたら良いでしょうか? 気は小さいので大したことは出来ないと思うのですが、念のため先手を打っておけたら、と思っています。 とりあえず、市の法律相談・法テラスに相談しようと思っているのですが、それ以外に何かありますか? ちなみに、引っ越しは最終手段として考えていますが極力したくありません。。。 長文になりましたが、宜しくお願い致します。

  • 告白

    今私は大学1年になったばかりです。そして私には好きな人がいます。その人とは同じ高校から同じ大学に行き、一緒に学校に行ったり、昼飯を食べに行ったりと仲は普通に悪くはないと思います。 その人に明日、一緒に学校に行ってる時に告白しようと思っているのですがどうやって言えばいいのかわからなくて・・・ 公園とかに立ち寄った時に抱きしめて昔からずっとお前のことが好きだっと抱きしめてそういう風に言ってもいいのでしょうか? あと、告白はずっとお前のことが好きだ。付き合って欲しいだけでいいのでしょうか? いきなりこんな質問ですいません。女性の方意見をよろしくお願いします

  • 大学の成績について

    まだ就職活動を始めていないのですが、質問があります。 大学の成績はあまり影響はしないとは思いますが、D(不可)やー(履修放棄)は成績として写るんでしょうか?それともA,B,Cだけが写るんでしょうか?

  • 男に歌って欲しい歌

    20代の女性にお聞きします。 ズバリ!男(彼氏だけでなく友達も含む)に歌って欲しい歌を教えてください!!