• ベストアンサー

Firefoxをインストールしたんですが警告が出る。

Firefoxをインストールしたんですが今までデスクトップ画面に作っていたWEBサイトのショートカットアイコンをクリックしてサイトを開こうとするとhttp://wwwURL(アドレス)が見つからないため名前を確認してやり直してください。と警告が出ます、その後すぐサイトが開きます。 どうしたらこの警告が出なくなるのかだれか教えて下さい。ちなみにOSはVista/Home Basic です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

IEで作成されたショートカットアイコンですか? その辺が関係しているのかも知れません。 新しくFirefoxで作成し直しても警告が出ますか?