• ベストアンサー

タウンワーク社員はどこに置いてる?

タウンワーク社員ってどこにおいてるんでしょうか? 都会の方の駅とかだとけっこうおいてるのですが田舎のほうにはなかなかなくて(汗 コンビニは探しましたが置いてませんでした。 やっぱり大きな駅とか本屋さんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

確かに、「タウンワーク社員」は、設置場所が限られていると思います。 ただ、それのインターネット版もあったと思いますが、それはご存知でしょうか。

popai1021
質問者

補足

回答ありがとうございました! 参考になりました。