• 締切済み

岐阜モダンカフェクラブ

名鉄新岐阜から、モダンカフェクラブまでのバスでの行き方や所要人数、どんな雰囲気なのか教えてください。

• tevin
  • お礼率25% (83/331)

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

行き方は、下記を参照してください。雰囲気等は分かりません。

参考URL:
http://www2.next.ne.jp/~kouchi/eastsea/gi/mo.html
tevin
質問者

お礼

有難う御座います。こちらのサイトは調べ済みでした。