• ベストアンサー

クリック保障型広告(携帯)の審査に落ちました

カテゴリ違いだったらすいません 作ったサイトが二つのASPの審査に通りませんでした。 原因はどこにあるのでしょう? 自分が予想出来る原因は以下の通りです。 1、サイトを作って間もない 2、記事が5しかない 3、アクセス数が多くない(今のところ一日0~30) 4、「裏」というキーワードが多い よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamoa
回答No.1

アクセス数が無いのと内容が薄すぎる点でしょうね ASPの利益が薄いと判断されたんではないでしょうか? 後 1番は考えにくいですね。 ちゃんと審査されて期待できるサイトなら通るはずですから

theonigiri
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり内容をもっと厚くしてみようと思います。