• 締切済み

Google Adsenseの審査について

ブログをやっているんですが、2月2日に初めて今の記事数が17、容量は文章のみで250KBです 他のアフィリエイトはつけていません リンクも何個かあり、ちょっとしたSEO対策みたいなのもしました 1日のPV大体130ぐらいです(同一IP弾いてます) こんな状態でも通るでしょうか? しかしタイトルが「パソコンの裏技」みたいな感じなので心配です ただの便利技なので人間が内容もチェックしてれば大丈夫だと思いますが 「裏」という文字が入ってるので勘違いされないでしょうか? あと審査について詳しく解説してるサイト等も教えてもらえればうれしいです

noname#24919

みんなの回答

回答No.2

大丈夫ですよ。通りますよ。私のblog何の工夫もしませんでしたが通りましたから。

• akuhijrwq
回答No.1

Google Adsenseの審査でぐぐるとこつがいっぱいのっています。 うちは50以下でも通りましたよ。 通る時には通るのです。

質問者

補足

タグで<h○>や<em>等をちょっと多様してるんですが大丈夫ですかね?