バイト先の飲み会で着ていく服

このQ&Aのポイント
  • バイト先の飲み会で着る服の選び方に困っています。白の七分丈のシャツに緑と黒のワンピースを考えていますが、寒いので羽織るものも検討中です。
  • ユニクロの紫色のだぼっとしたパーカーやうすクリーム色のショートトレンチ、黒のハード系コートなどを候補に考えています。
  • 他に何かアドバイスがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイト先の飲み会で着ていく服

こんばんわ♪ 今日、これからバイト先の飲み会があります。 そこで、さっきからずっと鏡の前であれこれしてるんですが、なかなか決まらなず、こちらにカキコさせていただきました。 服装は白の七分丈のシャツに、上から緑と黒のちょっと暗めのワンピ。 ジーパンにスニーカーを考えています。 それだけだと寒いので、上から羽織るものを下記から考えています。 ・ユニクロの紫色のだぼっとしたパーカー ・同じくユニクロの(^^;)うすクリーム色のショートトレンチ ・黒のちょっとハード系のコート なんだか分かりにくくてスミマセンorz 他にもなにかアドバイスありましたら是非是非してやってくださいませ☆ 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黒のハード系のコートが良いと思います。 白シャツということなので黒を着てあげることでシャツが際立つ気がします。 デニムも濃い目の色のを履いてあげると良いと思いますよ☆ 全体が引き締まった感じになると思うので。 それにパンプスを合わせてあげれば凄く良い感じになる気がします!! でも寒いのでスニーカーでも良いかもしれませんね(笑)