• 締切済み

埼玉にあるモノコムサ

埼玉にモノコムサはどこにありますか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です コムサイズムなら http://babypowder0.blog76.fc2.com/blog-category-12.html

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 川崎にしかないのではないですか? http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%E2%A5%CE%A5%B3%A5%E0%A5%B5&a1=&g1=

関連するQ&A

  • 埼玉ってどんなところなんですか?

    いとこが大学合格して、さいたま市に住むみたいなんです。今度遊びに行ってみようと思います。私は埼玉に行った事もなければ、在住しているところも全然違うので、まったく未知の世界なんです。 埼玉ってどんなところなんですかね? 1.田舎なんでしょうか? 2.東京や横浜に遊びに行けたりできる距離なんですかね? 3.失礼だったらすみません。昔「ださいたま!」って言われてるのを聞いたことがあるのですが、埼玉県人って埼玉に住んでいることで劣等感を感じてたりするのですか? 4.埼玉大って頭いいんですかね?あんまりですかね? (これはさすがにいとこには聞けません)

  • 埼玉はダサいのですか?

    私は福岡出身で2年前から東京で暮らしています。 先日出会った方と出身地の話になり 当てずっぽうで『埼玉出身ですか?』 と伺ったところ 『馬鹿にしているだろ!』と何故かキレられました。 その方は長野県出身の方だったのですが、 何故埼玉だと馬鹿にしているように聞こえるのかわかりません。 職場と家を行き来する生活で遊ぶ事もあまりないので、 正直東京、神奈川、千葉、埼玉付近の違いはわかっていません。 何故埼玉だと馬鹿にされたと思われるのか、 また、何県と言うのが正解なのか教えてください。

  • 埼玉に住むなら?

    春から上野に就職します。 実家から通うのは遠いので 埼玉で一人暮らしをしようと思います 上野までは電車で通勤するつもりなのですが、埼玉に住むなら どこが一番いいですか? 家賃はあまり高くない場所がいいです

  • 埼玉のいいところを教えてください。

    埼玉のいいところを教えてください。

  • 埼玉ってダサイ?

    埼玉県って、ダサイと思いますか?

  • 埼玉の・・

    埼玉にいいデートスポットありませんか?

  • 埼玉のトヨタ

    すみません、新車を初めて買うので下取りのことまで考えてディーラーを選びたいと思ってます。いちおうトヨタと決めてます。 で、  埼玉トヨタ  埼玉トヨペット  トヨタカローラ埼玉  ネッツトヨタ埼玉 これら埼玉県のトヨタディーラーのうち中古車に一番力を入れているのはどこでしょうか。

  • 埼玉スタジアムはどこにあるのですか?

    埼玉スタジアムの第4グランドってどこにあるのでしょうか? 埼玉スタジアムに隣接しているのでしょうか? 埼玉スタジアムやレッズのHPを見ても見つかりませんでした。 埼玉スタジアムには年間何試合も足を運んでいますが 埼玉スタジアムへの行き方が分かっているならば あとは案内図で何とかなるでしょうか? また第4グランドの位置が出ているHPとかあったら教えてください。

  • 埼玉と言えば?

    埼玉と言えば? 何でしょうか? ねぎとかせんべいとかも入るんでしょうか? 暇なときに回答お願いします

  • 埼玉は何が美味しいの?と聞かれたら

    祖母に埼玉の食べ物で何が美味しいか聞かれました。 私は食べてないけど、うな重と答えましたが合ってますか? また、他に何がありますか?