• ベストアンサー

情報番組ピンポンの福澤さん

お世話になります。 お昼の情報番組ピンポンを見ることが多いのですが、昨日今日と 安東アナウンサーが司会をしていて、福澤さんがお休みのようです。 最初から見ればいいのですが、途中からなのでどうしてかわかりま せん。ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

遅い冬休みなのではなかったっけ? フリーだから文字通り自由に休みを取れます。

ojaru42
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。 病気かなと心配だったので安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

今日は見ていなかったのですが、遅い夏休み(もちろん昨年の)のようなことを昨日言っていました。 夏休みじゃなくて冬休みと言ったほうが適切のような・・・。 なかなか休みが取れなかったようですね。 今週1週間は、お休みのようです。

ojaru42
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。休み明けが楽しみです。 ポイントお付けしたかったのですが、今回はご回答頂いた順に させていただきました。ご了承くださいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryopis
  • ベストアンサー率20% (49/238)
回答No.2

半年遅れの夏休み(?)というようなことをいっていたような。。。

ojaru42
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 安東さんもいいですが、福澤さんのコメントが好きなので 帰ってくるのが楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イラッとくるテレビ番組は何ですか?

    イラッとくるテレビ番組は何ですか? 私は朝の情報番組は全てイラッときます! 必要以上に綺麗な女性をはべらせて、何でもかんでも綺麗な女性をアナウンサーやリポーターやお天気お姉さんにしてて。 お笑い芸人や歌手などからも司会などに使ってて。 必要以上に爽やかさを出そう出そうとなんかキャラに合わない人が出てたり。 親七光りの女性とかね……………。 皆様のイラッとくるテレビ番組を話してください。

  • 15~20年ぐらい前のスポーツ情報番組

    15~20年ぐらい前に日本テレビで日曜の夜九時か十時からから一時間ほどのスポーツ情報番組があったと思います。 覚えてるのは、司会がアナウンサーの吉田填一郎で、オープニングがワニがバットを振り回してるアニメーションだったと思います。 ほかに記憶に残ってるのは、ジャンボ鶴田が試合直後にスタジオに呼ばれたり、「水野雄仁の金太郎日記」といったコーナーがあったと思います。 ただ肝心の番組タイトル名が思い出せません。知ってる人おしえて下さい。

  • ピンポンパール・三匹目の謎

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 今回も、どうぞよろしくお願いします(^^) ピンポンパール、飼い始めて1年になります。 最初、ちゃんと水槽を立ち上げてから、3匹購入、 水温・水質に慣らしてから、水槽に入れました。 仮に、ピンポンパールA・B・Cとしておきます。 それから2週間がたちました。 1匹、プカリと浮いておりました。 Cでした。 淋しい思いで、埋葬しました。 2匹のピンポンパールの生活が始まりました。 死んでしまった金魚が、万が一病気だったら、と思い 水の全換えをして、また水槽を立ち上げてから 水温に慣らして、水槽にもどしました。 2匹では、物足りないので、Dのピンポンパール を購入して、 水温・水質に慣らしてから、水槽に入れました。 それから1週間後。 Bのピンポンパールが、プカリと浮いていました。 それをもう3回、繰り返しています。 どうして、いつも3匹目を飼うと、どれかが死んでしまうんでしょう? 新しく入ったピンポンパールばかりが死ぬわけではありません。 水槽の大きさは、45センチです。 3匹目は飼うな、と言う事でしょうか・・・ ご存じの方、教えて下さい。

  • NHK男性アナウンサー

    昨日今日気が付いたのですが、あさイチの途中のニュース番組の男性アナウンサーの名前が知りたいのですが。以前から出ていた人ではありません。一重瞼の若い男性です。 これだけに情報でわかるでしょうか。お願い致します。

  • 大阪のお昼の番組で。。。

    大至急お店の情報を必要としています。先日お昼のTV番組をみていたのですが、なんとなくしかみていなくて、どうしても気になるお店があったので、どなたかご存知でしたら教えてください。 情報としては 【浴衣が売っている】 【同じお店で染物体験ができる。京友禅だったと思います。】 【女性アナウンサー?が取材をしてハンカチ?スカーフのようなものに花の染物をしています】 【お店は京都だった気がします。】 おそらく っちゅ~ねん という番組だったと思うのですが、番組のHPが出来上がっていないようで調べようがありませんでした。。。 他にも ぷいぷいやあの時間帯の番組を検索してみましたが、わかりませんでした。 もし、同じ番組を見ていた方がいらっしゃったら教えてください。お店の名前がわからなくても、番組名がわかれば教えてください。

  • 番組MCの役割

    テレビ番組のMCというは、番組を製作する過程においてスタッフへの発言力はどの程度あるのでしょうか? 例えばニュースキャスターなどは自分の意見が反映されている感がありますが、逆にテレビ局のアナウンサーが司会またはアシスタントの場合はテレビを見ている限りではあまり意見できないような気がします。そこで教えて頂きたいのは情報バラエティーのようなタレントや女優さんなんかがMCを勤める場合、製作面に意見できるのでしょうか?それとも単に雇われ司会者としてスタッフの言われた通りにしかできないのでしょうか?また、そのような場合、番組への感想をMC宛に質問・意見するのは誤りなのでしょうか?

  • 情報ライブ ミヤネ屋について

    ザ・ワイドが終わってうちの県では情報ライブ ミヤネ屋が始まっているのですが いまいち面白さがわからず芸能ネタばかりのような気がしています。 今日のYahooにナニワのみのもんた全国制覇へとかかれてありましたが 関西では大人気の司会者なのでしょうか?。 関西的には面白い番組なのでしょうか?。 宮根誠司さんってどんなことをやっている人ですか?。 アナウンサー?芸人?教えてください。

  • この番組のタイトルわかる人いませんか?

    すごく断片的なのですが、ラテン系みたいなノリの司会者ときれいでスタイルのいい女性がでる番組です。 女の人はいろいろな国の方がでていて、途中にクイズなどのショーがあり、負けると服を脱いだりします。 誰かこの内容の番組をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • だいぶ昔、光一くんと鶴瓶さんが出演していた番組

    何年昔か忘れましたが、Kinkiの光一くんと鶴瓶さんが司会で、 一般の(実際に一般人だったかどうかはわかりませんが) 父親と娘と…その彼氏?とを会わせて話す というような内容の番組がありました。 タイトルを忘れてしまったのですが… その番組が始まる前に情報誌では、 お二人だけではなく V6の岡田くんも司会役に挙げられていたのですが、 実際番組が開始されるとはじめから岡田くんは その出演する話さえなかったかのように 触れられることなく、最初から最後まで 出演はありませんでした。 なぜだったのか当時から疑問に思っていて、 もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けませんか? お願いします。

  • 「スタードッキリ○秘報告」の2代目司会者は?

    昔人気番組だった「スタードッキリ○秘報告」の司会者の件で質問です。初代司会者は南伸介でしたが、亡くなったために途中で司会者が変わりました。3代目は小野やすし、4代目はアナウンサーの露木さんでしたが、2代目がどうしてもわかりません。たしか2代目の人も司会者になってしばらくして亡くなっていると思います。この番組の司会をやると死んでしまうので、何かにたたられているのでは?と思った記憶があります。くだらない質問ですが、夫婦でずっと疑問に思いつづけて いるものですから、どなたかスッキリさせてください。