• ベストアンサー

情報番組ピンポンの福澤さん

お世話になります。 お昼の情報番組ピンポンを見ることが多いのですが、昨日今日と 安東アナウンサーが司会をしていて、福澤さんがお休みのようです。 最初から見ればいいのですが、途中からなのでどうしてかわかりま せん。ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.1

遅い冬休みなのではなかったっけ? フリーだから文字通り自由に休みを取れます。

ojaru42
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました。 病気かなと心配だったので安心しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

今日は見ていなかったのですが、遅い夏休み(もちろん昨年の)のようなことを昨日言っていました。 夏休みじゃなくて冬休みと言ったほうが適切のような・・・。 なかなか休みが取れなかったようですね。 今週1週間は、お休みのようです。

ojaru42
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。休み明けが楽しみです。 ポイントお付けしたかったのですが、今回はご回答頂いた順に させていただきました。ご了承くださいませ。

• ryopis
回答No.2

半年遅れの夏休み(?)というようなことをいっていたような。。。

ojaru42
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 安東さんもいいですが、福澤さんのコメントが好きなので 帰ってくるのが楽しみです。