• ベストアンサー

この番組のタイトルわかる人いませんか?

すごく断片的なのですが、ラテン系みたいなノリの司会者ときれいでスタイルのいい女性がでる番組です。 女の人はいろいろな国の方がでていて、途中にクイズなどのショーがあり、負けると服を脱いだりします。 誰かこの内容の番組をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

コルボ・グロッソです。 太った司会者の番組です。 スーパードラマTVでまだ放送しています。

caihua
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました!!