• ベストアンサー

この番組のタイトルわかる人いませんか?

すごく断片的なのですが、ラテン系みたいなノリの司会者ときれいでスタイルのいい女性がでる番組です。 女の人はいろいろな国の方がでていて、途中にクイズなどのショーがあり、負けると服を脱いだりします。 誰かこの内容の番組をご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

コルボ・グロッソです。 太った司会者の番組です。 スーパードラマTVでまだ放送しています。

caihua
質問者

お礼

そうです! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • クイズ番組のタイトル

    いつもお世話になっております。 クイズ番組のタイトルと日本での放送の有無を知りたいです。 番組の内容は、 回答者が異なる金額の入った箱を次々とあけていくもので、 箱をひとつだけキープしておいて、それ以外の箱をうまく取り替えたり 中の金額を見たりして、最後にキープしていた箱の金額をゲットできる というものです。途中でギブアップして、お金以外の商品を持って 買える人もいました。   この番組をフランス・ベルギー・イギリス・アメリカに旅行中に 見ました。友達が言うには、日本でも島田シンスケの司会で 放送していたことがあるそうです。 この番組のタイトルと、日本でやっているのか(やっていたのか?)を 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 昔有った番組でもう一度見たい番組は?

    クイズ番組 アップダウンクイズ、世界一周双六ゲーム、三枝の国盗りゲーム、 世界はshow by ショーバイ 、 クイズひらめきパスワード エロ系番組 姫TV。 ギルガメッシュNIGHT

  • このテレビ番組のタイトル・・・

    深夜の時間帯の番組だと思うのですが、面白かったので、次回も見ようと思ったらタイトルがわかりませんでした。ご存知の方いたら教えてください。内容は以下の通りです。 100人くらいに「○○といえば・・・」という質問をした答えのランキングがあり、回答者は、ナンバーワンの回答とオンリーワンの回答をそれぞれ予測するというクイズ形式のものでした。 司会はくりぃむしちゅーで、勝俣さん、飯島愛さんが出演していたというのを覚えています。 何かの番組の1つのコーナーかもしれません。 次回も見たいのでご存知の方教えてください。お願いします。

  • 番組名は・・・

    1985年のクリスマスの頃に見たクイズ番組ですが、聖歌隊の格好をした20人くらいの女性が問題を出題し、ボックスに入った一人の男性が回答していくという内容でした。確か桂文珍さん司会だったと思います。

  • クイズ!できちゃった という番組について

     先ほど(深夜)、何となくテレビをつけたら、「クイズ!できちゃった」という番組をしていました。  彼氏に、できてもいないのに、彼女が「できちゃった」と言って、予め彼女が予想した彼氏の答えと一緒かどうか…という内容です。  やらせかもしれませんが、番組最後で司会?の女の子が、「ロケが結構大変だけど、頑張ってまたやりますね♪」と笑顔で…。  TBS系列の番組だったのですが、これって、内容的にどうなんでしょう…。  途中から見たので、まさかそのクイズだけじゃないだろうと見続けてたら、そのクイズだけの番組でした。   こういう企画が通っている業界ってどうなんでしょう。  最近は芸人さんを主に対象として、本当にイジメじゃないのかという内容の企画が本当に面白そうに流れてますよね?  22時以降の放送でも、最近の子供たちは平気でみていて、楽しそうにその話をしています。  「芸人だからいい」「テレビに出ている人だからいい」というレベルではない表現なども多いと思います。  堅苦しく考えているのかもしれませんが、だんだんお笑い番組も、「そこまでしないと笑えるものが作れないのか」と憤りに近いものを感じえません。人をいじめる・だます形での笑い作りは、個人的には笑えません。  話がそれてしまいましたが、今日私がみた番組、人の興味を惹くから、という理由でどんな内容でも番組になっていく、そう思えて仕方ないものでした。  みなさんは、最近のバラエティー番組、何か「?」と思われること、ありませんか?  長文で失礼しました。

  • クイズ番組

    皆さん今まで数多くのクイズ番組をご覧になって来たと思います。 その中で是非「復活」させてほしいクイズ番組はありますか? その場合、司会者はどなたがいいですか?(残念ながら故人となってしまった方もおられると思うからです)もちろん、ご健在ならばそのままで、でもOKです。 宜しければお付き合いください。

  • 女性はクイズ番組を見ないのか?

    最近、疑問に思っています。 私(女)はクイズ番組が大好きで、よく見ているのですが、姉はクイズ番組が嫌いで、チャンネルを変えたがります。 自分の周囲にいる女性に聞いてみても、「あまり見ない」という人が多かったのでした。 理由としては「見ていたら疲れる」「ドラマのほうが好き」などがありました。 一般的に言って、クイズ番組というものは、男性のほうがよく見ているのでしょうか? また女性があまり見たがらない理由としては、何が適当なんでしょうか? 教えてください!

  • 昔あったクイズ番組のタイトルを教えてください

    恐らく90年代のクイズ番組のタイトルが思い出せないんです。 以下に特徴を書きますので覚えている方は教えてください。 思い出せない番組は以下の3つです。 <1つ目の番組> 毎回NGワードが設定されていました。 ヤングチームとアダルトチームに分かれていたと思います。 <2つ目の番組> 得点の単位が「萬」でした。「横取り四十萬」とか言ってました。 女性に対して失礼なことをクイズにしていたと思います(汗) いくら払えばこれをしてくれますか?など…。 <3つ目の番組> 「チッチッチッチッバリチッチ」というメロディーがずっと残っているのですが、このクイズ(遊び?)をやっていた番組はなんでしたか…?

  • 番組タイトルは?

    昔、フジテレビの土曜夜11時ごろにミズノの提供でクイズ番組をやっていたと思いますが、その番組の名前は?  分かっているのは、  1.司会が山城新伍?  2.あくまで2人1組(男女)  3.点数=賞金(?)でトップがチャンスゲームに挑戦  4.海外旅行をかけたチャンスゲームは前期はパズルゲームで制限時間が来るとパネルが落ちて失敗。    後期は水着を着た3人の女性がそれぞれカプセルに入る。1つだけが紙ふぶき、2つが水。  それをトップのチームが3つのボタンのうち1つを選ぶ。  紙ふぶきだと成功。もし失敗なら残った2つのボタンを押す。失敗だと1人が紙ふぶき、1人がずぶ濡れとなる仕組み(ただし、ずぶ濡れといってもコップみたいなのが引っくりかえる)

  • やってTRYってコーナーがある番組の・・

    やってTRYっていう若い女性がお題の料理をするってコーナーがある・・東京何とかって番組ありますよね。その司会者の女性は誰でしょうか? あの番組以外見た事ないけど、すごく綺麗でスタイルもいいし。モデルさんでしょうか?なにか情報あったら教えてください。