• ベストアンサー

ワードの図について

ワードで図を貼り付けました。あと、2・3mmずらしたいのですが、コントロールキーを押しながら矢印キーでやると、いきなりずれてしまいいます。図を微妙に動かす方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10ken16
回答No.2

[図形描画]タブの[図形の調整]で 位置合わせの部分を調整すれば良いでしょう。 「描画オブジェクトをグリッド線に合わせる」の チェックを外せば微調整が出来ます。 また、グリッドの幅や他のオブジェクトに合わせる等を 適宜調整することで、かなりのことが出来ます。

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.1

Altキーを押しながら動かしてください。