• 締切済み

昇格試験の志望動機

今度会社で昇格試験があります。 昇格試験には志望動機を作文で提出しなければいけないのですが、受ける理由は 「お金が欲しいから」 なので、どう作文に書いたらいいかわからず他に動機が見当たりません。 なにかいい案はありませんでしょうか?

noname#64222

みんなの回答

• assault852
回答No.1

まともな動機が書けないようなら、昇格を目指すべきではないと思いますよ。 所詮ハッタリはバレますしね。いいことないですよ。 もう少し真剣に考えられるようになってから目指した方が、あなたにも会社にもプラスです。

質問者

お礼

意見ありがとうございます。