• 締切済み

スピッツの曲。

スピッツの曲で次のイメージにぴったりだ!というものを教えていただけないでしょうか。 ・楽しい、喜びに満ちた ・団結 ・メイン ・ピーク 非常に分かりにくい質問で申し訳ありません。 雰囲気が上のものに近かったり、歌詞の一部に上の言葉がはいっているようなもので十分です。 4つの中でいくつでもかまいませんので、思い当たる曲がある方は教えてください。よろしくお願いします。

• iTz
  • お礼率100% (12/12)

みんなの回答

• miyu917
回答No.1

難しい質問ですね。 アルバム・フェイクファーに入っている 「謝々!」はいかがでしょうか。 ゴスペルちっくな幸せな曲です^^ 花鳥風月に入っている「スピカ」には ピークと言う言葉が入っていますよ。

iTz
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 「謝々!」歌詞見させていただけました。 いいですね!! 参考にさせていただきます。 大変助かりました。