• 締切済み

平均年収について

日本人52歳男性社会人の平均年収を教えて ください。正規雇用に限ります。

noname#49386
noname#49386
  • 経済

みんなの回答

• usokoku
回答No.2

労働省で発行していた 毎月勤労月報 という冊子があります。ここで、勤務年数と経営規模別の表がありましたので、勤労年数からある程度見当つくかと思います。 アドレスを覚えていませんが、こう性労働省のどこかで公開していたはず。

• unazukisan
回答No.1

http://hataraku.tomrock.biz/2006/11/post_115.html こんなサイトがありました。 52歳という細かい年齢まではわかりませんが。