• ベストアンサー

彼にキレてしまいました

Akko123456の回答

回答No.9

私も似たような経験があります。 とっても、つらいんですよね。相手にいくら気持ちぶつけたくても、、ぶつける相手は電話にさえでない。 私はその相手と持ち直してしまいましたが、またトラブルが起きて、先が見えない状態です。 他の問題が一番の理由だけど、彼の自分の交際相手(つまり私)への気遣いのなさや、面倒なことから逃げる臆病で無責任な姿勢もそういった事態になった一因だと思います。 思えば、連絡がとれなかった時に、彼の器の小ささや薄情さをちゃんと見定めるべきだったんです。 私は質問者さんに、先先で後悔してほしくありません。 あなたは、まだ28歳。まだまだこれから出会いはあります。 彼に固執するのは、時間の無駄遣いだと思います。 今はつらいかもしれないですが、彼を切るという大手術をすれば、 その先は楽しい毎日が待っているんです。 大丈夫ですよ!頑張って一歩踏み出してください。

ree198888
質問者

お礼

おっしゃる通りです・・ 気持ちがぶつけられずに、よく分からないものになってる気がします・・ 持ち直したんですね・・その言葉にまた期待してしまう自分がいます・・ わたしはほんとにどうしようもないんでしょうか・・ はっきりと時間の無駄遣いと思えないのです。 もし彼を切ってしまった場合、万が一彼はわたしの事を彼なりに好きで、見捨てた形になってしまわないか、不安があるのです・・ つらいです・・ 状況がよくなるのではと期待が捨て切れないのです・・