Akko123456のプロフィール

@Akko123456 Akko123456
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/04
  • これって?

    客観的な意見を聞きたくて質問させて頂きます。 じつは付き合って5年になる彼がいます。 5年も付き合っていますが、実はお互いの親に会った事はないんです。 付き合って1年位経った頃、親に会う・会わないの話をした時は「まだいい」と言われてしまいましたが、昨年の2月位に「1度実家に来て」と言われました。 その時は、彼の妹さんが初めて彼氏を家に連れて来たらしく彼のお母さんは妹さんの彼を気に入らずボロクソ文句を言っていたそうです。そんな辛口のお母さんに私の事も会せてみたいと思ったらしく誘われたのですが、私は毒舌のお母さんが怖くて…「もうちょっと待って」と言って話は流れてしまいました。 しかし昨年の秋くらいに2回「家に行っても良い?」と聞かれました。 その時は「なんで?」と聞いてしまいました。(本当に急に何でそんな事言うのかなぁと思ったんです) その話について私自身特に重要と思っていませんでしたが、友達に会った時にたまたま話をしたら「それは結婚を考えての言葉だと思うよ」と言われました。 私の頭の中での結婚までの道のりの初めの一歩は『プロポーズ→親に会って報告』だったので、友達の言葉に正直驚きました。 また、最近彼のお母さんが「1度家に連れて来なさい」と言っているそうなのです。 私自身今年中に結婚を決めたいと思っているのでもしそうなら嬉しい限りなのですが、結婚したい願望が強くて勘違いって事もあるので… 良かったら客観的な意見を聞かせて頂ければと思います。 正直…自分の事は本当によくわかりません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼にキレてしまいました

    28歳女性です。彼は30歳です。 お互い社会人で、週末休みですが、彼は土曜日仕事だったり、疲れて寝ています。 日曜日は彼の母親が体調不良で実家へ行ったりしているようです。 そのような理由で1年間ほとんど会っていません。 電話もありません。 メールは私から連絡すれば、たまに挨拶程度の返信が来ます。 昨年末あたりに彼にお見合い話が持ち上がったと連絡がありました。 お正月に実家へ帰って断る方向で話し合い、その結果を電話するとメールがありましたが、電話はきませんでした。 メールで明日かける、とたまに来る程度でした。 内容が内容だけに、先日わたしがたまりかねて、2回電話をかけると、メールで「友達と飲んでるから明日かける」と返ってきました。 もう電話を何週間も待たせてる上に、メールも疲れてできない様な事を言っていたのに、友達とは連絡してるんだ・・と歪んだ感情がわき上がってきて、メールで「今すぐ電話して」「何週間も待たされる身にもなって」と感情をぶつけてしまいました。 電話もかけましたが、出ず、留守電に入れたら、次にかけたとき留守電が解除されていました。 終いには着信してもすぐ切られてしまいました。 メールも「充電がなくなるから」と言ったきり、連絡がありません。 本当に自分が情けなく、みじめで、疲れて、悲しいです・・ わたしはどうしたら良いのでしょうか・・