• ベストアンサー

Outlook Expressについて

Outlook Expressを立ち上げるとこのページでスクリプトでエラーが発生しましたと警告がでてきます。どうしたら、この警告をけせますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

その他の回答 (1)

• CONAN18
回答No.2

Outlook Expressを直接、立ち上げた状態でメッセージが出るのか? Interneto ExplorerからOutlook Expressを立ち上げると、 このメッセージが出るのか解りませんがIEからOEを起動させた場合、 原因は、Interneto Explorerにあるようです。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3bja%3b180176&sd=fuj(参考)