• 締切済み

Outlook Express6印刷できません。

Outlook Express6を使用しています。 (Windows XP Proffessional SP2、Internet Explorer 6 SP2) 受信メールなどプリントしようとしても、 最近以下のようなエラーが出て印刷出来なくなってしまいました。 ================================================ Internet Explorer エラー !このページでスクリプトエラーが発生しました。 ライン: 1345 文字:  1 エラー: 未定義のエラーです。 コード:  0 URL: res://C:\WINDOWS\System32\shdoclc.dll/preview.dlg このスクリプトを実行し続けますか? はい(Y) いいえ(N) ================================================ ウイルスかスパムかと思い、一通り駆除し、 プリンタドライバも最新のものにUpdateしましたが、 改善されません。 対策をご教示下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

補足を見ました こちらを試してみて下さい http://support.microsoft.com/kb/318378/ja

• violet430
回答No.1

IEの修復をしてみてください http://support.microsoft.com/kb/883002/ja

prophet1959
質問者

補足

violet430さん 早速のご回答ありがとうございます。 しかし、この方法でIE6をインストールしようとしても、ダウンロードできるIE6のバージョンが、SP1(6.00.2800.1106)で 現在使用中のSP2(6.00.2900.2180)より以前のバージョンです。 故に、「このコンピュータには、最新バージョンのInternetExplorerが既にインストールされています。セットアップは続行できません。」 というエラーメッセージが表示され、それ以上作業が出来ません。 最新のSP2バージョン以上でなければ再インストールは不可能でしょうか? SP3が出るまで待つより仕様がないでしょうか。 何か良い方法があればご教示下さい。 よろしくお願いします。