• ベストアンサー

やりくり上手 アンインストールできません。

やりくり上手をアンインストールしたいのですができません、コントロールパネルの追加と削除でもだめでしたし。すべてのプログラムの中のやりくり上手---アンインストールでもだめでした。OSはXP,Proffessionalです。

noname#92075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

強制アンインストールで駄目なら http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html レジストリを編集する手があります。

質問者

補足

ちょっと怖いですね。

その他の回答 (1)

• oryaaaaa
回答No.1

いったん新規インストールして、アンインストールしてみてはどうですか?

質問者

補足

してみましたら、インストール途中でエラーになってしまいました。