• ベストアンサー

Flash 8(fpsはサイト内で変速可能ですか?)

現在、60fpsでサイト作成を考えています。 ただ、実際に60fpsのスピードが必要なのはエンターで使用するモーションのみで、それ以降のコンテンツは30fpsもあれば再現できてしまいます。 サイト全体を60fpsで作成するには、あまりに無駄が多い気がしてなりません。 例えば、ムービークリップごとに異なるfpsが指定可能であれば、問題は簡単に解決するのですが。 上記の可能性も含め、他の方法をご存知の方おられましたら、返答いただけると幸いです。 ※Flashのバージョンは「8pro」を使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-goo
回答No.1

こちらを参考にされてはどうでしょうか?

参考URL:
http://hakuhin.hp.infoseek.co.jp/main/as/fps.html#FPS_03
Alan036
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! サンプルを見た感じでは、こちらの方法で解決できそうです。 私には少し難易度が高そうなので、これからジックリと試行錯誤してみます。