• 締切済み

中学生のファッション誌

わたしは中学2年生なんですけど、かわいいファッション誌を探してます。 大人すぎなくって、子供じみてない・・・みたいなやつがのってるヤツがないかなっと思ってるんですが、 本屋でファッション誌の前で立ち読みできるほどあんまり大人に見えないので出来ません・・・! なにか、はじめのモノに当てはまる雑誌や、いま買っている雑誌紹介して下さい!

みんなの回答

  • yuka0930
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.12

中3ですが私はRanzukiを買ってますよ?☆ 前はpopteen買ってましたがちょっと合いませんでした・・・ 参考になれば幸いです♪

回答No.11

ピチレかなッ.....!? 可愛い服も載っているし、いろんな特集もありますよ!! 私は今小5ですが 可愛くて参考にしています。 もし金銭的にokなら一度ピチレを読んで「幼いなー。」と思ったら seven teen,とか ですかね!!

  • sumipo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

私は「nicola」がおすすめです。ソルベリーとか、リズリサとか、載ってますからね!

  • chie17
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.9

私のおすすめは…… CUTIEです。 すごくかわいいですょ!!!! 私は好きですvv ちょっとCUTIEは自分に合わないと思うなら、みなさんも言っているように、セブンティーンです!!

  • pinky_m8
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.8

締め切っていないので参加させてください☆ 私は今16ですが中学の時は1年~2年までプチセブンとポップティーン・2年~3年までポップティーン・エゴシステムを買ってました。 ちょっと系統がずれてるかもしれませんが、参考までに。

  • ron_ayami
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.7

初めまして☆中3女子です♪ 私は中1~中2秋はピチレ(月1回)  中2秋~中3秋SEVENTEEN(月2)  中3秋~はJJbis(月1)読んでます!! ピチレは中学生向けですが結構幼なめです! 中2の秋に他校の学祭に行ったんですが、 小6に見られました。。(泣) SEVENTEENはちょいギャルって感じです。 JJbisは結構大人って感じで、 髪型とか神戸系の巻き髪です☆ (これがかわいい♪) あと、ノンノ(月2)は友達に毎回借りてるんですが、 ゆったりした感じの服です。 あと、重ね着が多いです☆ 基本的には誰にも合うって感じです♪ ミーナ(月2)も時々友達に借りてるんですが、ノンノにめっちゃ似てるけど、 重ね着はノンノに比べて少ないです!! なので、ノンノとミーナで迷うとしたら、 初めは個人的にはミーナの方がいいかなと思います。 あと、JJやCanCamやViViとかもときどき見ます☆ でも、これは大人すぎるかも・・・ SEVENTEENとノンノ、ミーナとは全然種類が違うので 自分で、自分の着たい服とかで見比べをした方がいいと思います☆

回答No.6

私もSTがいいと思います!STは結構ファッションじゃなくて違うのとかものってていいよ!!モデルさんもカワイイ人おおいよ!

  • m-t
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.5

SEVEN TEENデス!! 私は中2ですがみんなST読んでますよ☆ ピチレモン、ニコラ、エルティーンは中学生向けですが子どもすぎるように感じます。

  • koubo
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.4

No.3さんもうプチセブンはありません。私も中学生なのですが、私はminiなどを読んでいます。NO3さんのいうようにセブンティーンやジュニ―などがいいと思います。nicolaやピチレモンは子供っぽいと思います。ファッション雑誌を立ち読みしてる子の中には小さい子もいるから大丈夫ですよ!!

回答No.3

こんにちは。元塾講師で中学生を教えていた大学生です。 そうですねぇ、生徒たちが読んでいたものは、 *JUNIE*SEVENTEEN*CUTIE*nicola*プチセブン・・・などでしょうか。 あと少し大人びた子は*Zipper*popteen・・・なんかを読んでいました。 私自身はoliveやnonno読んでましたねぇ。懐かしいです。 下記のようなサイトもあるようです。ご参考までに♪

参考URL:
http://hi-ho.excite.co.jp/news/magazine/womens_magazines/for_teen_the_young

関連するQ&A

  • ファッション

    私は中学3年でもうすぐ高校生になります。 今までファッション雑誌を買ったことがなかったので、 買ってみたいと思ったんですけど 本屋さんに行ったら、ファッション雑誌がいっぱいあってどれがいいのかよくわかりませんでした。 ファッション雑誌で何が人気か、とかオススメの雑誌など教えて ください(≧-≦) お願いします!!!

  • 中学生のファッション誌を探しています・・・。

    初めまして!!私は中学生のファッション誌を探しています!! 友達は、ニコラとハナチューを買っています。でも、同じ雑誌は買いたくありません・・・。だから、別の中学生のファッション誌を探しています!!ギャルすぎず・・・子供すぐず・・・な感じの雑誌がいいんですけど・・・・お願いします!!あと、今のところは「セブンティーン」がいいと思ってるんですけど聞いたところ『セブンティーンはギャルすぎるかなって感じ』と聞いたんですけど・・・・セブンティーンはギャルすぎるんですか??2つの質問・・お願いします!!

  • 中学生向けのファッション雑誌

    中学生向けのファッション雑誌って、どんなのがありますか? 出来れば、大人っぽい感じのファッション誌だと嬉しいです。 宜しくお願いします!。

  • どのファッション雑誌を買えばいいか迷っています。

    私は中学二年生です。 最近、オシャレに興味がわいてきました。なので、まず手始めにファッション雑誌を読んで勉強しようと思います。 本当は本屋さんに行き、立ち読みをして気に入った雑誌を買いたいのですが、近くに本屋さんがないのでそれができません。だから月刊雑誌の定期購読をしようと考えています。 ホームページなどを見ていいなーと思ったのは、CUTIE、PS、Soup、SEDA、miniです。 この中で、どちらかというと中高校生向けの雑誌はどれですか?また、それぞれの雑誌の内容はどのような感じですか?他にも上にあげた雑誌と似ているものがあったら教えてください。

  • ファッション雑誌について

    中学ロ2年の女です 前まで買っていた雑誌ハナチュウーに 物足りなさを感じてきて 最近はなにもかっていません。 この前、本屋で立ち読みしてて、 キャンディーという雑誌を見つけましたが、 中かは見えませんでした。 キャンディーは結構いい本ですか? それと皆さんが読んでる雑誌が あれば教えていただきたいのですが… CUTEなども結構好きです。

  • ファッション雑誌はどれが良いのか

    ファッション雑誌はどれが良いのか 18になってようやく服装を気にし始めた男ですが、 これまで服装なんて一度も気にしたことはありません 先輩などはチョキチョキが良いと言っていたので 本屋で立ち読みしたのですが、似たような雑誌がたくさんありどれが良いのかわかりません どの雑誌が良いのでしょうか?

  • 中学生のファッションについて

    最近ファッションに興味を持った、中学2年の男です。中学生ってどんなファッションをどんな感じにきこなすものですかね??僕はB系は好きになれません。さわやかっぽいのがいいんですけど、どんな感じのファッションがありますか?あと中高生向けのファッション雑誌があれば、教えてください。よろしくおねがいします

  • 中学生向け ファッション雑誌

    私は 今、中学1年生なのですが そろそろファッション雑誌とやらを 買ってみたいと思っております。 しかし、今まで そのようなものを買ったことがないので たくさんある雑誌の中からどれを選べばいいのやら… 具体的に知りたいのは、ファッションよりも 肌のお手入れ方など そのようなことが、たくさん書かれているような雑誌がよいです。 ファッションの好みは、特にないです。 たくさんの参考意見がいただければ…と思っております。

  • 中学生が読むファッション雑誌は…

    中学生の女の子が読むファッション雑誌には どんなものがありますか? 出来ればギャルっぽくなくて大人っぽい感じのが いいんですが… 何かいいものはないでしょうか? 教えて下さい。

  • 女性向けファッション雑誌

    学生の♀です。今までファッション雑誌を読まなかったのですが、最近服を買っても着ないものが多いので、秋物の買い物は雑誌を参考にしようと考えています。 が、コンビニや本屋さんに並ぶ雑誌を立ち読みしても、どれも趣向が偏っているのが気になります。 私は特別○○系がいいという好みがないので、ざっくばらんにいろんなタイプの服が載っている雑誌が欲しいです。(ただ、あんまりにも派手やギャル系は無理なのですが・・・苦笑) 若い女性向けであらゆる要素を取り入れているオススメの雑誌がありましたら紹介してください。

専門家に質問してみよう