• 締切済み

中学生のファッション誌

わたしは中学2年生なんですけど、かわいいファッション誌を探してます。 大人すぎなくって、子供じみてない・・・みたいなやつがのってるヤツがないかなっと思ってるんですが、 本屋でファッション誌の前で立ち読みできるほどあんまり大人に見えないので出来ません・・・! なにか、はじめのモノに当てはまる雑誌や、いま買っている雑誌紹介して下さい!

みんなの回答

• yuka0930
回答No.12

中3ですが私はRanzukiを買ってますよ?☆ 前はpopteen買ってましたがちょっと合いませんでした・・・ 参考になれば幸いです♪

回答No.11

ピチレかなッ.....!? 可愛い服も載っているし、いろんな特集もありますよ!! 私は今小5ですが 可愛くて参考にしています。 もし金銭的にokなら一度ピチレを読んで「幼いなー。」と思ったら seven teen,とか ですかね!!

• sumipo
回答No.10

私は「nicola」がおすすめです。ソルベリーとか、リズリサとか、載ってますからね!

• chie17
回答No.9

私のおすすめは…… CUTIEです。 すごくかわいいですょ!!!! 私は好きですvv ちょっとCUTIEは自分に合わないと思うなら、みなさんも言っているように、セブンティーンです!!

• pinky_m8
回答No.8

締め切っていないので参加させてください☆ 私は今16ですが中学の時は1年~2年までプチセブンとポップティーン・2年~3年までポップティーン・エゴシステムを買ってました。 ちょっと系統がずれてるかもしれませんが、参考までに。

• ron_ayami
回答No.7

初めまして☆中3女子です♪ 私は中1~中2秋はピチレ(月1回)  中2秋~中3秋SEVENTEEN(月2)  中3秋~はJJbis(月1)読んでます!! ピチレは中学生向けですが結構幼なめです! 中2の秋に他校の学祭に行ったんですが、 小6に見られました。。(泣) SEVENTEENはちょいギャルって感じです。 JJbisは結構大人って感じで、 髪型とか神戸系の巻き髪です☆ (これがかわいい♪) あと、ノンノ(月2)は友達に毎回借りてるんですが、 ゆったりした感じの服です。 あと、重ね着が多いです☆ 基本的には誰にも合うって感じです♪ ミーナ(月2)も時々友達に借りてるんですが、ノンノにめっちゃ似てるけど、 重ね着はノンノに比べて少ないです!! なので、ノンノとミーナで迷うとしたら、 初めは個人的にはミーナの方がいいかなと思います。 あと、JJやCanCamやViViとかもときどき見ます☆ でも、これは大人すぎるかも・・・ SEVENTEENとノンノ、ミーナとは全然種類が違うので 自分で、自分の着たい服とかで見比べをした方がいいと思います☆

回答No.6

私もSTがいいと思います!STは結構ファッションじゃなくて違うのとかものってていいよ!!モデルさんもカワイイ人おおいよ!

• m-t
回答No.5

SEVEN TEENデス!! 私は中2ですがみんなST読んでますよ☆ ピチレモン、ニコラ、エルティーンは中学生向けですが子どもすぎるように感じます。

• koubo
回答No.4

No.3さんもうプチセブンはありません。私も中学生なのですが、私はminiなどを読んでいます。NO3さんのいうようにセブンティーンやジュニ―などがいいと思います。nicolaやピチレモンは子供っぽいと思います。ファッション雑誌を立ち読みしてる子の中には小さい子もいるから大丈夫ですよ!!

回答No.3

こんにちは。元塾講師で中学生を教えていた大学生です。 そうですねぇ、生徒たちが読んでいたものは、 *JUNIE*SEVENTEEN*CUTIE*nicola*プチセブン・・・などでしょうか。 あと少し大人びた子は*Zipper*popteen・・・なんかを読んでいました。 私自身はoliveやnonno読んでましたねぇ。懐かしいです。 下記のようなサイトもあるようです。ご参考までに♪

参考URL:
http://hi-ho.excite.co.jp/news/magazine/womens_magazines/for_teen_the_young