ogurikunLOVEのプロフィール

@ogurikunLOVE ogurikunLOVE
ありがとう数44
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

  • 登録日2002/07/08
  • 中学生のファッション誌

    わたしは中学2年生なんですけど、かわいいファッション誌を探してます。 大人すぎなくって、子供じみてない・・・みたいなやつがのってるヤツがないかなっと思ってるんですが、 本屋でファッション誌の前で立ち読みできるほどあんまり大人に見えないので出来ません・・・! なにか、はじめのモノに当てはまる雑誌や、いま買っている雑誌紹介して下さい!

  • 早食いは太るというのは本当ですか?

    一般的に、よく噛まないと太るとか言いますが、その科学的な見方を教えて頂けないでしょうか? 当方、かなり心当たりがあるので、食べ方がまずいのか食事の取り方自体がまずいのか気になっていまして・・・。 パターンとしては、朝食なし、昼食はインスタント(大学なので・・・)、間食や軽いものでお腹をもたせ、22時頃夕食という感じです。 また、ラーメンを3分で食うほどの勢いがあります・・・。いつもはもっと遅いですが、それでも人より速いかもしれません(汗 また、お昼500kcal、間食300kcal、夕食700kcal程度で、ゆるやかに増加傾向(174cm,70kg) にあります。。・゜・(ノД`)・゜・。