• 締切済み

銀座の母のオフィスへの行き方

銀座の母のオフィスへの行き方をご存知の方が いらっしゃいましたらルートをお教え頂きたく 存じます(_ _) (銀座駅○番出口から~…等) HPを見、住所を調べMAPで探してみたのですが 結局分からず仕舞いで…。 何卒よろしくお願い致します。

みんなの回答

• nori_i46
回答No.1

今銀座8丁目にきていますが、「都合により2月10日は休ませていただきます」という張り紙がありました。トホホ・・・ 銀座の母のオフィスは新橋駅が近いです。駅から徒歩5分です。 高速超えてすぐを右に行くと10番ビルという看板がでてます。 分からなかったら駅前の交番で聞くといいと思います。

1kanna
質問者

お礼

昨日はお休みだったのですか・・・^^; 最寄駅は新橋ですね、ありがとうございます。 参考にさせて頂きますっ!!