• ベストアンサー

笑福亭松之助師匠

僕の人生の中でこれだけは観たいものがあります。それは笑福亭松之助師匠の寄席を師匠がご健全な内に見ときたいのです。そこで師匠の寄席とか仕事スケジュールを知りたいのですが、なにかいい情報ありますか?またよろしければいいサイトがあるのであればこちらもよろしくお願いします。皆さんの知識を頼りにしています。

noname#189548

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kshira01
回答No.1

2月21日、22日に大阪の「なんばグランド花月」に出演しはりますよ。 http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/

質問者

お礼

ありがとうございました。