• 締切済み

競馬予想会社について教えてください。

日本創馬という予想会社はどういうところなんでしょう? 期間限定の会員にえらばれたらしく、登録するのに25万円もいります。これは詐欺ですかね?

• 競馬

みんなの回答

回答No.3

一点的中という会社が仕掛けた取り込み詐欺です。 日本創馬は存在しません。パンフレットに記載されている連絡先はすべてデタラメです。 私も『選ばれた五人』ということをパンフレットなどでうたっていますが、実際は何千人にも同じ文章を送っています。 騙されないようにして下さい。 ネットを通して、同じようなDMを受け取った方にこのような注意を促してください。詐欺は赦されない恥ずべき行為です。

shara0987
質問者

お礼

有難うございました! 振込み期限が金曜日までだったんで様子をみてました。 ギャンブルに絶対はなく日本創馬は競馬情報選手権で3冠達成という 競馬至上の偉業を達成したということでパンフレットもすごい上等な物でつくっていました。 資料もたくさんあって、詐欺と思っていましたが、ネットでの情報はまったくなく一点的中も日本創馬もひっかかてきませんでした。 ここで質問させていただいてよかったです。 通常は400万もの情報取得金をはらわなければだめで、競馬至上、日本創馬が一般に情報を公開するにあたって選ばれた15名にかぎり25万で会員になれるとのことでした。 送られてきた資料によると99%の的中率でどこぞのしらないおじさんがうつってました。 何もしらない私は危うく騙されかけるところでした。。。 これからはこういうのには気をつけます。 どうもありがとうございました<(_ _)>

回答No.2

上記の方の言う通りです。 限りなく詐欺に近いですよ。やり方上、詐欺になりませんが・・・ 入会すると更に情報取得料・馬券購入費(数万単位)etc・・・ 今の世の中、様々な名簿が流れているので色んな所からDMが来ますが、博打に関しては、基本絶対に当る予想は有り得ませんので・・・ 気をつけてください ちなみに、恐ろしく予想が下手です。 自分も競馬をしますが、最悪ですよ予想屋は

shara0987
質問者

お礼

コメント有難うございました! 今後も気をつけます^^

• candf
回答No.1

>会員にえらばれたらしく それが正に詐欺の入り口です。 何故25万も払う金があるならそれを自身が競馬で使わないのでしょうか? 何故予想会社でありながら、25万をとるのでしょうか? それなら自分達の予想だけで食っていける筈です。 何故そこからDMがきたのでしょう? 名簿が横に流れている、全部繋がっているという点をもっと重く受け止めてください。 カモになります。

shara0987
質問者

お礼

コメント有難うございました! 今後きをつけます^^