• 締切済み

これってグッチ?

グッチの財布が欲しくて、お店に行きましたが、気に入ったデザインがありませんでした。 私はあまり、グッチです!って主張しているデザインの財布は嫌なので 諦め様としていた所、こんなデザインのグッチの財布を見つけました。これならあからさまにグッチです!って感じでは無く、それでいて グッチの財布って判るので、私の好みにピッタリですが、でもグッチにこんなデザインの財布ってありますか? お店には無かったデザインの財布なので不安です。 どなたか教えてください。 http://www.brandscopy.com/061__8915.htm です。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.rakvten.com/b__8770.htm http://www.rakvten.com/061__8915.htm 特価2800円と出ています。 100%コピー商品です。 下記サイトも参考に。 ブランドコピー GUCCI. COACH ... GU-C061. サイズ: ランク: A品. 商品状態:新品未使用、【付属品】 保存袋 ... www.brandscopy.com/061__8915.htm

phsscod
質問者

お礼

早速にお教え頂き、誠に有難うございます。私の質問の言葉が足らず申し訳有りません。私もこのサイトで購入する気はまったくございません。 だってはっきりとブランドコピーです!って載ってましたから。 デザインが私の好みにピッタリだったので 正規のグッチにこのデザインの財布があるなら 型番を教えていただきたかったのです。 サイトにブランドコピーって載っていたので グッチの正規品(本物)も売っている事を期待していましたが、やはり このデザインの本物ってないのでしょうか。 残念です。 

回答No.1

釣りではないと思い、回答します。 コピー商品なので購入されないことをお願いします。 ニセモノです。

phsscod
質問者

お礼

早速にお教え頂き、誠に有難うございます。私の質問の言葉が足らず申し訳有りません。私もこのサイトで購入する気はまったくございません。 だってはっきりとブランドコピーです!って載ってましたから。 デザインが私の好みにピッタリだったので 正規のグッチにこのデザインの財布があるなら 型番を教えていただきたかったのです。 サイトにブランドコピーって載っていたので グッチの正規品(本物)も売っている事を期待していましたが、やはり このデザインの本物ってないのでしょうか。 残念です。 

関連するQ&A

  • グッチの財布について

    先日主人にデパートでグッチの財布を買ってもらいました。 ちょっと何気なくネットで自分と同じ財布を検索してみたのですが全然出てこないので もしかして古いデザイン(デザインというか人気がない?)だったのかなぁとふと思ってしまいました。 グッチのHPも見てみたけれど載っていなかったし・・・ デパート内のグッチショップで買ったので偽者?とも考えにくいのですが 品番が12018で始まる財布っていうのは古い(もしくは人気がない)のでしょうか? 気にいってはいるので特別気にすることではないのかもしれませんが 一度気になったらずっと気になってしまって(汗 どなたかグッチに詳しい方教えていただけませんか?

  • 愛媛でグッチ★

    愛媛でグッチの財布が買えるところを探しています★ 高島屋には行ったのですが好きなデザインがなかったので他にお店があったら教えてほしいですo リサイクルショップとかは×です(汗 ゴメンなさいooo ヨロシクお願いします♪

  • グッチのニセモノ??

    香港でグッチの財布を買いました。 同じ型の財布が欲しくって、日本のデパートに入ってるグッチのお店で財布を見せたところ「見たことない」と言われました。 正規店で買ったのに・・・ニセモノ??とか思いました。 それとも日本の店員さんが知らなかっただけなんでしょうか?? 店員さんが見たことないってあるのでしょうか?

  • グッチ。

    彼女にプレゼントしたいのですが4万円くらいでグッチの財布かバッグってないですか?それと前グッチの直営店にいったんですが、なぜ商品の値段が表示されてないんでしょう??あれって私のような貧乏人にはすごーい不親切な感じがしました!まったく・・・(笑)。そこらへん知ってる方もお願いします^^

  • グッチの財布

    グッチの財布が欲しいのですが、私が住んでいるところは田舎でお店がないため、今度東京に出張に行った時に購入しようと思っています。 そこで、東京だったらどこで売っていますか? もしくはオススメのサイトがあったら教えてください。 私が欲しいのは黒かモノグラムの二つ折りor長財布です。まだはっきりこれが欲しいと決まっていないので、種類が豊富にあるところを教えてください。 それとグッチの中でもみなさんのオススメの財布があったらあわせてお願いします。

  • グッチのお財布

    ジャッキーのグッチのお財布を買ったのですが、ジャッキー部分がしまりません。 買って2日目です。 今日初めて自分でしめてみたのですがしまらないんです。 昨日は友達になんとなくしめてもらったような・・・ 韓国の免税店で買いました。 もう壊れてしまったのでしょうか?? 私はただはめようと押しこんでるだけなので閉め方が違うのでしょうか?? 閉め方が違っていたら教えてください。 また壊れている場合、日本のグッチのお店に行けば直してもらえるのでしょうか? なんか買ったばかりなのに悲しいです(;;)

  • グッチの財布

    こんばんわ★ 今度彼氏の誕生日にグッチの財布をプレゼントしようと思っています!小銭入れ・お札入れ・カード入れがある長財布っていくらぐらいしますか?デザインによって違うと思うのですが、だいたいでいいです(>_<)自分で見に行くのが一番いいと思うのですが、忙しくてなかなか見に行く時間がありません(>_<)お金を貯める目安にしたいので、知っている方教えてください!お願いします☆

  • グッチの財布・・・

    グッチの財布をお使いの方、又は使ってた方にお聞きしたいんですが・・・ 下のグッチの財布を頂きました。 http://image.www.rakuten.co.jp/tiare/img10161277276.gif ですが!使いづらい! まず小銭入れのじゃばら?が1段しか無いから、あんまり開かなくてとにかく小銭が出しにくい! あと、カード入れ。狭くないですか?ドラッグストアなどのポイントカードが入らない・・・ グッチの財布を使うのは初めてなんですが、他のタイプも小銭入れがあまり開かないタイプ多いですね・・・2つ折りタイプに多い。 入らないカードは札入れの所に入れてますか?それとも別にカード入れ持ってたりしますか? それと小銭出す時、苦労しませんか?なんか上手に出せないもんでしょうか? なんせ頂き物なんで使わないわけにもいかず・・・

  • グッチのバッグ。。。

    こんにちは。 最近、知り合いからグッチのバッグと財布をもらったのですが、 公式サイトを見てみたら、同じデザインはあっても色、取っ手の素材が違うんです・・・; 最新だと言っていたので公式サイトで無いなら偽物ってことなのでしょうか? 質屋に行けばわかるでしょうか?? アドバイスお願いします。

  • ルイ・ヴィトンかグッチか・・・?

    来月パリに行くのでバッグの購入を考えています。 ヴィトンはトートが5万位で手ごろなようですが、グッチのトートはいくら位か分からなくて困っています(>_<) デザインはグッチの方が好みですが、ヴィトンの方が生地が革でしっかりしている&手ごろなら長く使えるヴィトンにしようかと。。。 とあるサイトでグッチは雨にぬれたり汚れが目立ちやすいと書き込みがありましたが、実際はどうなのでしょうか??

専門家に質問してみよう