• 締切済み

グッチのバッグ。。。

こんにちは。 最近、知り合いからグッチのバッグと財布をもらったのですが、 公式サイトを見てみたら、同じデザインはあっても色、取っ手の素材が違うんです・・・; 最新だと言っていたので公式サイトで無いなら偽物ってことなのでしょうか? 質屋に行けばわかるでしょうか?? アドバイスお願いします。

noname#69952
noname#69952

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんばんは そうですね・・・どちらで購入したかが問題ですが、すごく偽り物が出回っているのも事実です。 質屋さんに売る振りをして鑑定してもらうのが一番いいと思います。 「これ買取でいくらくらいになりますか?」 お財布の中などにあるシリアルをみる方法があるのですが、ちょっと説明しにくいので持っていってみてもらってくださいね。 ご参考までに!

関連するQ&A

  • グッチのバッグに詳しい方お願いします

    10年くらい前に購入したグッチのバッグが手元にあり 殆ど使用しておらず、この先も使用しないので ブラント品買取をしているお店に見積もりしてもらいました。 他にもいろいろまとめて見積もりしてもらったのですが 値段がつくかわからないなーと思っていた、 そこそこくたびれたヴィトンの財布でも数千円の値がつき、 相当古くて人気もなさそう?なコーチのバッグでも一応値段が付きました。 が、なぜか冒頭に書いたグッチのバッグだけ「買取不可」となりました。 そのお店では買取価格の理由や買取不可の理由などは 一切お答えできません。ということだったので ここで質問しても本当のはっきりした理由はわからないかもですが 考えられる理由としてはどんなことがあるでしょうか? 国内のデパートに出店している正規店で買ったものなので 偽物ということは考えにくいと思うのですが…。 バッグ以外の付属品で残っているものは保存袋くらいで 保証書的なカード類は一切手元になかったので、 それが原因ということも考えられるでしょうか? というか、そもそもグッチのバッグにはそういった保証書のような 類のものは付属しているものなのでしょうか。 それとも単に、デザインが古くて需要がない→売れないと 判断されただけのことでしょうか? デザイン自体は10年くらい前のもので確かに古いですが 1~2回だけ短時間の使用でとてもきれいだったので 値段はともかく、まさか買い取ってもらえないとは思いませんでした(>_<)

  • 8年ほど前にテレビの通販番組でグッチのバッグを購入したのですが、偽物みたいなんです。

    8年ほど前にテレビの通販番組でグッチのバッグを購入したのですが、最近、質屋に持っていった所、それが偽物みたいなんです。 その番組は関西では結構有名なハイ○ールさんが司会を務める真○中市場という番組なのですが、まだ番組はやっています。 8年も経っているので、やはり文句を言っても無駄でしょうか?今頃、返品は無理でしょうか?ちなみにそのバッグは2回しか使ってなく、新品同様です。 警察に被害届を出しても、お金が返ってくるのは期待できないのでしょうか?また、偽物という証拠はどうしたらいいのでしょうか? グッチのお店に行って、修理を断られたら、それが証拠になるのでしょうか? どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • グッチのバックをオークションで購入したんですが・・・

    グッチのバックを本物ということで買いました。 そのあと、念のために質屋に鑑定をしに行きました。 鑑定した結果も本物ということだったので、 そこで取引は終了したんです。 落札して半月ほどたったある日、バックに取っ手の部分の金具のネジがとれたので、グッチ直営店に修理を出しにいきました。 しかし、直営店では修理は出来ないということだったので、メンテナンスもかねて直営店からグッチのカスタマセンターに修理を出してもらったんです。 それから、数日たってカスタマセンターから電話がかかってきました。 内容は「うちの商品ではありませんので修理は出来ません」ということでした。 私が「偽物ということでしょうか?」と聞き返したところ、 「そうですねぇ・・・」と言われました。 これは、偽物なのでしょうか? ちなみに、バックを出品された方は質屋で購入したそうです。

  • グッチのバッグの型番について

    最近の物ではないグッチのバッグの、皮タグ裏面の型番についての質問です。 ふたつの数字が書かれており、上の段の数字(6ケタ)は型番号でしょうか。 下の段は色番号ですか? もしまったく同じバッグで色も同じであれば、型番の数字はふたつとも同じということですか?

  • バッグとお財布

    あなたの使っているバッグとお財布のブランドを教えてください。 バッグとお財布が同じブランドの場合 バッグとお財布のシリーズや色・デザインなどは同じものですか? (わざと、色とかを合わせて使ってますか?の意味) 今、わたしはバッグとお財布について悩んでます バッグとお財布があまりにチグハグだとおかしいですよね。 同じブランドでそろえたほうがいいのか・・ さらに色までおそろいにしたほうがいいのか・・ よかったらアドバイスください

  • グッチのキャンバス地は汚れますか?

    グッチのキャンバス素材のウエストバッグを買いたいと思っているのですが、どうも汚れが目立ちそうで悩んでいます。グッチは、レザーのものならいくつか持っているのですがジャガードの製品は持っていないのでお持ちの方、是非教えて下さい!!ちなみにベージュ色を検討しています。

  • グッチの塩化ビニール素材のバッグ修理について

     グッチの塩化ビニール素材のバッグの底が鋭いものに引っかかり、生地が5cmほど切れてしまいました。切れてしまった部分は、底の中央辺りです。  グッチの店舗に持参して修理をしてもらうことは可能でしょうか?同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、どのようにされたか教えてください。  まだ購入してから日が浅いので、できるだけ直せたらというように思っています。  皆さん、アドバイスなど宜しくお願いします。

  • グッチのバック?

    今日、電車で隣に座った方が、変わったバックを持っていました。 色は黒でバックの柄がグッチでした。 取っ手からフリンジが出ていて 丸っこくて下の方に鋲でいくつも止めてあって・・・・ 私も同じ物が欲しいと思って、グッチのサイトを見たり ネットショップなどを見てみましたがわかりません。 グッチならばなんという名前の物か、品番など教えて下さい。 ちなみに私はブランドには疎いです。

  • miumiuのバッグ

    最近は、ヴィトンやグッチよりもロゴが控えめなmiumiuが人気になってきたな~と思います♪ですが、物にもよるけどヴィトンよりもmiumiuの方がずっとお高いな~と値段を見てビックリしています・・・ 斜めがけにも出来る2wayバッグは、13~18万くらいでビックリ!!!プラダの妹ブランドですが、なぜにこんなにも高いのでしょう。素材は良いものを使っていると思いますが。 やはり、デザインとかパッと見でプランドものと分かるものではないというところが自分の良いと思ったポイントです。あと、カジュアルにも使えるところがgood! 欲しいけど、ちょっと手が出ないかな~というお値段でもあります><30代くらいの皆さんだったら、どこのバッグを買いますか?長く使えるバッグが欲しいなと最近思います。アドバイスお待ちしてます。

  • この写真のバッグのブランドは?

    この写真のバッグがどこのブランドのものか教えてください。 前に質問したとき、グッチのバッグと言われて、調べてみたのですが、まだ分からないもので。。。 おそらく、バッグの素材はコットンかナイロンで、色はカーキで、ストラップは革だと思います。 何か小さな事でも分かったら教えてください。

専門家に質問してみよう