• ベストアンサー

小・中学生に性的興奮を感じる男性について

こんばんは、20代前半の♀です。 こちらのサイトで 「夫がロリコンサイトを見ていたどうしよう」という主旨の質問に対し 「そんなの男なら普通のこと」 「趣味の範囲なら別に犯罪じゃないしいいのでは」 といった回答が男性から寄せられていることがあります。 しかし、私にはどうしも男性がロリコンサイトを見ることを「趣味の範囲」とは思えません。 私自身がロリコンおじさんの被害にあったことがあるので 相当心が狭くなっているのかもしれませんが。 2次元であれば非日常的な世界を感じてみたかったのかなーとか思えるのですが、 3次元にいたっては理解不能です。 そこに被害者がはっきりと存在しています。 そこにうつっている女の子が未成年で被害者であるのにどうして男性は興奮できるのですか?? その女の子がかわいそうという気持ちにはならないのですか?? ネットの画像に興奮することと、現実にいる小・中学生とどうこうしたいという願望があることは別物ですか?? 私には全く同じことのように感じられます。 ロリコンサイトを閲覧される方、男性のそういった趣向を許容できるという女性の方、 是非、ご意見ください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

>私が問題としているのは下着or裸にされてしまった小・中学生の女の子達のことです。そのような違法のサイトが許せません。 画像に移っている少女達の意志とは反してそういった映像を載せているサイトは質問者様の言うように違法ですのでそういったサイトは罰せられるべきだと思います。 私が言っているのはモデル事務所などに所属しそこで水着の仕事などをしている少女たちを焦点に考えていましたので。 ただ、質問者様のいようなサイトを見ている人でもそれが自分の性癖だと理解し、現実と仮想を混同することなく抑制心などがきちんと働く『大人』がみる分には問題ないと思ってしまいます。 そういった精神的な面が未熟な人がみて犯罪を助長させてしまう危険性が大いにあるのでサイト自体はやはりきつく取り締まるべきだと思います。 ロリコン=悪い人 というよりは悪いことする人間が悪な訳です。 そういった違法サイトに載っている少女達をみて可哀想と思うか…ですが思わないと思いますよ^^; たぶん、それを自分側の事として考えて無いと思うんですよね。ロリコンだけに関わらず。 たとえば、薬害やら子供が殺された人の訴えなどが色々画面で流れてきますがかわいそうとは思いますが心底その人の身にはなれないじゃないですか…。なのでロリコンサイトで相手のみになるというのは余程じゃないと無理なんじゃないかな。。 おそらくその可哀想ということも興奮する材料になるのかも知れ無いです。

mirumiru07
質問者

お礼

三度目のご回答ありがとうございます。 なるほどー やはり男性側の意見だと >ロリコン=悪い人 というよりは悪いことする人間が悪 というものが多いですね。 そして… そうですか~~~思いませんか~~~そうですよね・・・ 確かに私も事故で亡くなられた方などのニュースを見るとき、その人の身になるというよりは、 私の身近な人が事故にあったら…とか想像して辛くなるという感じかもしれない・・・・ 私は体験したことがあるからなんでしょうね。今すぐその子のとこに飛んでいって助けてあげたい気分になります。 男性の気持ちをいろいろ聞けて参考になりました! 私の質問にたくさんお時間を割いていただいて、感謝しています。 ありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.12

下の回答で射精と願望を結びつけていますが私個人としては違うように思えます。 身的な快感、快楽を与えられれば勃起もすれば射精もすると思います。よほど萎えてしまう状況で無い限り。 少女の姿を見ながらオ○ニーをし、射精をする場合でもその少女とセ○クスをしているシーンを思い浮かべたり想像したりはしていませんが身的な快感が頂点に達すれば自然に射精します(下品な話弄ってる訳ですから) Hに結びつけなくとも、画面の少女とのHを想像しなくともいけるわけです。 逆に勃起してる時点で意識はせずとも潜在的にそういった願望があるのでは、とも思います。セ○クスやHなどの性的な興奮として感じなければ勃起はしないだろうし。 なので勃起はセーフで射精はアウトというよりも自制心が無く道徳や倫理に反する行動を起こす人が問題なのだと思います。 たとえば、むかつく人を殺したい、あいつ死ねばいいのに、と思うだけでは問題では無いと私は思います。実際に行動を起こす危険な人が問題であって。 質問者様は被害にあったということですがその時のロリコンおじさんは許される存在では無いですが、その人とロリコンサイトを見ているだけの人を一緒に捕らえるのは違うのではないかと思います。 おそらくですがそういったサイトを覗く人は意識せずとも願望はあるのだと思います。ただし、悪なのはその願望を現実のものに移してしまう一部の危ない人間なのではないでしょうか。 私の場合は自分より年上の人に恋もしますし別に少女にしか興味が無いという訳ではなく、自分の好みの外見をした人なら少女でも可という感じですので完全なる幼女、少女嗜好では無いので参考にはなら無いかもしれませんが。

mirumiru07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ??? 少女の姿を見ながらオ○ニーすることと 射精をする場合でもその少女とセ○クスをしているシーンを思い浮かべたり想像したりすること の間にもまた違いがあるわけですね!! 男性にとって違いがあるものだと思っていませんでした。 参考になります。 >ロリコンおじさんは許される存在では無いですが、その人とロリコンサイトを見ているだけの人を一緒に捕らえるのは違うのではないかと思います。 そうですね、そこには大きな差があると思っています。 でもなんだか、ロリコンサイトは実際の被害者がうつっているわけで、 見て喜んでる人も法で取り締まれないだけで犯罪に加担しているのと一緒じゃないのか…とすっきりしない感じです。 男性と女性の考え方は大きく違いますね~~。

回答No.11

20代半ばの男ですが大人びた小学生、中学生になら興奮することも出来ます。もちろん年上の女性にも同様の感情は抱きますが。 初々しくて未完成な感じがいいように思います。 焼肉を自分の好みの感じに焼くような…。まだ出来上がった女性という感じで無いから。 どうこうできるなら、してみたいとも思います。まあ、当然しないですが。純粋に相思相愛になりお付き合いできるなら付き合えるというレベルです。 ロリコンという言葉やそれが倫理、道徳に反するなどということも法的な整備ができた比較的近代の話だからだと思います。時代が時代なら15歳で成人扱いですし、それ以前…ずっとさかのぼれば年齢なんて気にしないで子孫を残すことだけを目的として行為に及んでいたのではないでしょうか。人が猿に近い時代とか。。 ロリコンサイト、被害者という点ですがそのサイトの方向性で違ってくるのでは?10代で普通に水着になってグラビアやってる女子もいるし、そういう道で華を咲かせようとしている女子達を取り扱ってるサイトをみてるだけなら嗜好として問題ないと思いますよ。

mirumiru07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですかー。やっぱり男性の気持ちは女性と全く違いますね。 私は昔はよかったんだから今でもOKだろうという気分にはなれないですね、いまのところ>< 私が問題としているのは下着or裸にされてしまった小・中学生の女の子達のことです。そのような違法のサイトが許せません。

noname#50053
noname#50053
回答No.10

私はロリコンサイトは見ませんが、レープシーンだったらと考えてみました。 貴女が、おっしゃりたい事は、ちょっと違っていると思います。 ネットの画像に興奮することと、現実にいる小・中学生とどうこうしたいという願望があることは別物です。 興奮をHに結び付けて処理した時、つまりその興奮と共に射精した時、その願望があるといえるでしょう。 男は、射精の時、興奮すればするほど快感が増します。 そして、より興奮させるものは不条理、理不尽、非倫理的な事です。 それが、リアルであればあるほど興奮しますが、もし現実に思える映像だとしたら、 アニメでも子供だったりしたら、私は性的興奮よりも怒りや憤りの感情が湧いてきます。 なので、性欲解消の道具にする事はしません。 他人の不幸、あるいは子供という弱者を利用して、快楽を得たいとは思わないからです。 男が興奮し、○○○○が立っていたとしても、射精をもたらす行動を起こさなければ、 それは、その願望がある人ではありません。私はそう思います。 わざわざ、そういう専門のサイトに何回も見に行くのなら、していないという人はまずいないでしょうが。 かわいそうと思いながらもそれをしてしまう人は、モラル弱き人でしょう。 罪悪感がないとすれば、子供の定義、弱者の範囲が狭いのかもしれません。 一過性の知的好奇心で見ているだけなら、そんなに非難されると辛いですが、 私もそういう願望自体を非難すべきだと思います。 そういう犯罪は増えているし、咎められない事によって、人間はだらしなくなる生き物ですから。 少なくとも子供という弱者を性犯罪から守るために、取締りを強化しなければと思います。 本来、それがアニメであっても小説であっても、犯罪の手助けになるようなものは、 排除すべきなのでしょうが、そうしたら全部無くなる。 男の性で、それだけは許してと思います。何言ってんだか。

mirumiru07
質問者

お礼

「興奮すること」と「その興奮と共に射精すること」は別物なのですね。 私は今までこの2つを分けて考えたことはなく、イコールにしてしまっていましたね。 少女に性的魅力を感じる男性がかわいそうという気は起きないのかという私の疑問に対しても、 回答者さまのお考えをとてもわかりやすく説明していただき、感謝します。 ありがとうございました。

  • asachan
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.9

三度目になります。 ANo.7の方が書かれておられますが、つまりはその頃の年代の子供に対しては興味をもつことが一般にあるということです。 しかしながら、私もふたりの女児を持つ身としましては、これが先々心配であることは言うまでもありません。 ただ、この場の男性回答者の多くは、青春期においては多かれ少なかれこの種の興味を持っているわけでして。 行動に移したのかそうでないのかの違いです。

mirumiru07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の質問のために三回もお時間をとっていただいたことを感謝します。 ありがとうございました。

回答No.8

>こちらのサイトで >「夫がロリコンサイトを見ていたどうしよう」という主旨の質問に対し >「そんなの男なら普通のこと」 >「趣味の範囲なら別に犯罪じゃないしいいのでは」 >といった回答が男性から寄せられていることがあります。 男です。 ロリコンサイトを見ることが、 「男なら普通のこと」でもありませんし、 「趣味の範囲」とも思えません。 たぶん、ロリコンの人が自己弁護のために書いているのでしょう。 医者や学者などの専門家が実名で書いているならともかく、 匿名のネットに書かれたことを100%鵜呑みにするのは止めた方がいいですよ。 大多数の正常な男性の考えは、あなたの考えと一致してると思います。

mirumiru07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者さまのようなお考えの男性からのご意見もいただけて嬉しいです。 私も男の人の大多数は私と同じ考えだろうと前は思っていたのですが、 こちらのサイトでは「まぁたまには見てもいいのでは」意見の方が多いと感じました。 なので、そうおっしゃる男性の気持ちをちょっとでも理解してみたいと思ったのです。 貴重なご意見どうもありがとうございました。

  • subtanaka
  • ベストアンサー率25% (57/225)
回答No.7

男性は、もともと第二次性長期に入った12~13歳の女性に対して性的興奮をする遺伝的性質をもっています。 実際、江戸時代以前の日本では、12~13歳で、婚約して16歳くらいで妊娠出産する事が多くありました。江戸時代に入って日本人の体格が、やや小さくなってしまったため婚期が遅くなってしまいましたが、近代においては、体格が、だいぶ立派になってきたため低年齢でも、十分に第二次性長期に入った女性が多くなっています。

mirumiru07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよねー私が12、13才のころを思い出すと婚約なんて全く考えられないですが・・・(^_^;) 寿命が延びたから婚期が遅くなったのかな?とか思っていたのですが、 体格も関係あるのですね。

回答No.6

すっかり感情VS論理の対決ですね。 議論が噛み合っていません。 「年端も行かない少女が被害に遭っているのに可哀想だと思わないのですか!?」 vs 「被害者とは、少女とは、犯罪とは、趣味、ロリコン、現実、妄想、etc...、と親切な説明の数々」 質問者さんは、失礼ながらどのような説明を受けても、 「でも、可哀想だという気持ちは起こらないのですか?!」 で思考停止に陥ってしまうようです。 No.3さんの後半部分の分かりやすい例へのコメントをされていませんね。 なぜですか?

mirumiru07
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 思考停止といいますか、 私の質問のまとめが 「でも、可哀想だという気持ちは起こらないのですか??」 ですので。 なにも男性に可哀相だろやめてくれ!と言っている質問ではないんです。 私には可哀相な気持ちしか起きないが、男性はどうなのかな? 可哀相だけどついつい体は反応してしまうのか? そもそも可哀相なんて感情は起こらないのか? どうなんだろう? という疑問を実際に小・中学生を性の対象として見れる男性にお答えして頂きたいのです。 >No.3さんの後半部分の分かりやすい例へのコメントをされていませんね。 しているつもりです。 可哀相だけど興奮するものはするという意味でよいですか? と書いていますが、あれだけでは足りなかったのでしょうか>< 失礼に見えてしまったようで、すみませんでした。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.5

ANo.2です。 >私はこの質問の中で、しっかりとした意思や判断力が育っていない未成年(少女)を対象にすることだけを、問題としています。 はい、わかりました。 で、私としては、男性の性的嗜好に個人間で多少の差はありますが、基本的に多形倒錯性を帯びているのは否定しがたい事実ですし、その限りでは、「未成年(少女)」に対して性的に反応するのを妨げることは不可能だと思っております。 一方、そういう一部の男性の性的嗜好を満足させるために、「未成年(少女)」を性的商品として扱うことは立派な犯罪行為だと思っております。 >回答者さまもロリコンサイトを見るということでよろしいでしょうか。 いいえ、私には質問者さんと同じ年頃の娘がおりますし、そういう嗜好は全くありません。 性的嗜好についても、何の変哲もない、普通の生活を営んでいる、ごく平凡な中年男性だとお考えください。 ただ、男性の性欲や性行動の真相については、できるだけ常識や先入観、偏見、思い込みに囚われないで見ようとしてきただけに、ロリコン趣味やその他のフェチ等のいわゆる倒錯的嗜好をさほど異常視せず、その源泉を探ることにもっぱら興味・関心を注いできました。 >その女の子がかわいそうという気持ちは起こらないのかという点についてもう一度ご回答いただけると有難いです。 はい、「かわいそう」どころか、少女を性商品化して金儲けをたくらむ人間は厳罰に処すべきだと思っていますよ。

mirumiru07
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 回答者さまのお考えを詳しく説明しいただき、とてもわかりやすかったです。 私の質問に二度も答えていただきありがとうございました。

  • asachan
  • ベストアンサー率24% (66/274)
回答No.4

二度目の登場です。 >私はさらに、実際に行動に移さないにせよ、少女達がかわいそうという気持ちは起きないのか、 現実にそうしたい欲望があることとは別なのかが という点が気になります。 結論を誘導したいのでしょうか? 他人様の考えることですので、そういうふうに考えてはいけませんとは言えないわけです。 少女へのいたずらについても、痴漢行為にしても、暴力行為にしても、人間個々がしてはいけないものだという認識が働いているからこそ、世の中の治安が保たれているわけでして。 そりゃ可哀相ですが、これはこのことのみではなくって、いじめの問題も関連があります。 つまり、弱いものいじめに対象が向いてしまっているということでしょうか。 そういった傾向の強い人は、自分と同じ年代とか年上の女性とはお付き合いが極度に苦手な方が多いようにも見受けられます。 ではなぜに、幼い女性に興味がおこるのか? それを病的だと称する意見は多いですが、それがその人の性的興味の対象だというしかないでしょう。 ノーマルな人が多いと結論付けたとしても、どういう点がノーマルなのでしょう。 人はみな、興味の対象が違うと思いますし、ある人からすればそれは異常だといえることもその人にしてみれば普通だったりします。 それが感情むき出しにならないように、法律というものがあるのではないでしょうか? この二文字の意味が重いゆえに、社会の秩序が保たれているというしかないと思います。

mirumiru07
質問者

補足

二度目のご回答ありがとうございます。 >結論を誘導したいのでしょうか? 回答者様のおっしゃる「結論」がどういうことを指しているのかよくわからないのですが、 私としては「結論」を得ようとしているつもりはありません。 そしてそういうふうに考えないでと言いたいわけでもありません。 ただ単に私には理解できない感情なのです。 私の胸にあるのはそんなことになってしまった少女の人生がかわいそうだという気持ちだけです。 なので、少女に性的魅力を感じるという男性に 「そこにうつっている女の子が未成年で被害者であるのにどうして男性は興奮できるのか?? その女の子がかわいそうという気持ちにはならないのか?? ネットの画像に興奮することと、現実にいる小・中学生とどうこうしたいという願望があることは別物なのか??」 という私の疑問にお答えいただきたかったのです。 この質問の仕方でもやはり「結論」を誘導しているかのようでしょうか??

noname#160975
noname#160975
回答No.3

まず質問者様の考えを確認して、そしてあくまでも冷静にそして客観的に回答できればいいと思っています。できれば質問者様も感情的にならずに冷静で客観的な視点で読んでください。 >そこにうつっている女の子が未成年で被害者であるのにどうして とありますが、どうして未成年で被害者なのですか?質問者様のこの場合はどのような映像のことを言っておられるのでしょうか? 例えば世の中には中学生や、小学生で援助交際をしている子もいます。 確かに法律上はその子達は被害者という扱いですが、果たしてそうでしょうか? セックスの味を覚えて、しかも自分の体が商品価値があると気が付いた女の子達は被害者でしょうか。 もちろんそういう意図は全くないのに、ただ単にロリコン男性の被害にあってしまう普通の女の子もいますね。 私の考えでは、まあ普通の性癖とはいえないでしょうが、あくまでも人の性癖ですので、それ自体にいいとか悪いとかはないと思います。 ましてや憲法でも思想の自由は保障されているわけですし、頭の中で何を妄想しようとも自由だと思います。 ただいけないのは、その妄想を現実化して、犯罪を犯してしまうことではないでしょうか。 ちょっと今回の例とは違いますが似たような類似の案件を挙げますので、考えて見てください。 例えばレイプ物の画像ですが、これも未成年ではないですが、女性が被害者です。しかしレイプ物を好む男性は少なくありません。女性にとってはけしからんことですが、画像を見ている男性は直接罪を犯しているわけでもありませんし、それで興奮しようが、かわいそうだと思おうが、それは自由です。 またもっと極端に言うと、人が殺されることに快楽を得る一種の猟奇的マニアもいることも事実です。 人が殺されるシーンや人の死体をみると興奮するという人々ですが、もはやそれはマニアですので、その人たちに「映像を見てかわいそうだと思わないのか?」と問うてみても、ある種の変わった趣味でとうてい一般人には理解できないものなのですから、通常の視点で考えても仕方ないことではないかと思います。 まあ言ってみればロリコンも程度は違いますが、それと同じようなものではないでしょうか。かわいそうだとは被害者の気持ちというのも含めて、興奮する人は興奮するのではないでしょうか。

mirumiru07
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まずご質問にお答えいたします。 >どうして未成年で被害者なのですか? 未成年者だからです。 成人女性より自分の夢や考えがしっかりしていないのではないでしょうか。 なかにはすごーーーーくしっかりした考えを持ってそのような道に進む女の子もいるかもしれません。 けれど私は小学生や中学生は浅はかな理由(お金がもらえるとか)で援助交際とかをしている可能性が高いと考えています。 ちゃんと大人になっても後悔しないって言い切れるの?せめて成人して、それでもやりたいと思ってからにしたら?と思います。 そしていくらその子が自分の商品価値に気付いていたからといって大人はそれを利用してはいけないと思います。 先ほど述べたように成人女性より自分の夢や考えがしっかりしていない未成年者だからです。 小学生が自ら進んで援助交際を行った。このケースにおいても私から見れば小学生の女の子は被害者なんです。 この考え方はおかしいでしょうか。。。 >かわいそうだとは被害者の気持ちというのも含めて、興奮する人は興奮するのではないでしょうか。 かわいそうに思えなくもないけど興奮するものはする。 という意味で捉えて良いでしょうか? 私の質問の仕方がいけなかったようですが、 私には理解できないというだけで、ロリコンサイト閲覧をゼロにしたい!とか考えているわけではありません。 男とはそういうものという意見が多く寄せられていますし。 「そこにうつっている女の子が未成年で被害者であるのにどうして男性は興奮できるのか?? その女の子がかわいそうという気持ちにはならないのか?? ネットの画像に興奮することと、現実にいる小・中学生とどうこうしたいという願望があることは別物なのか??」 の3点について実際に少女に性的魅力を感じる男性の意見を聞いてみたかったんです。 想像しようにもまったくできなかったので。 私には「あーどうしてこんなことに、将来ちゃんと幸せになって・・」という感情しかないのです。 女の私にはご回答いただいても理解できない部分が多いのかもしれませんが・・・

関連するQ&A

  • ロリコン(小中学生から幼児)好きの男性について。

    彼のロリコン好きと幼児くらいの女子好き疑いについて悩んでいます。 今結婚を考えている彼氏がいます。 私は30歳、彼は31歳です。 前にパソコンの履歴で知ってしまったのですが、彼はロリコンみたいです。 見ていた画像は小中学生だったのです。 まだ女性として成熟した体系ではなく、ほんとに子供のあどけない笑顔、まだおっぱいも出ていない、出始めくらいの女の子達の画像でした。 世にゆうロリコン、女子高生、制服好きなくらいは許せます。 しかしまだ子供な女の子達ということがすごい衝撃です。 さらに、最近また発見してしまったのは、いつもの小学生の画像プラス、5歳児位の幼児の女の子のグラビアみたいな画像集がダウンロード先にありました。。。 ショックです。。 小学生でも衝撃だったのが、幼児って。。。もうこの人は変態を通り越して、こんな性癖があるのか?ということに不安でこの先一緒にいてもいいのかと思うくらい悩んでいます。 男の人たちが変態なのは全然かまいません。 男友達に相談していましたが、周りにそういう人もいないからわからないという結果で、どうしたらいいのか悩んでます。 この際直接どーいうことなのか聞こうかとも考えていますw でも直接聞いてもいいのかな!?という不安もありますし。。 私は心理学に少し興味があるのでたまに本を読んだりしますが、こういったことは読んだことありませんし、こういう男の人は心理的にどういったことがあるのでしょうか。 そして同じ性癖のある男性にもどうして幼児まで好きなのか、どういう気持ちがあるのか聞きたいんです。 ちなみに彼には2才年下の妹がいて、大人になるまで仲が悪かったみたいなことはいっていました。 彼がコスプレに興味があるのは許せます。 普段変態プレイも要求してくることもありません。 プールや出かけた先で小さい女の子がいるときにわざと、君の好きな女の子たくさんいるね!といったりしてますが、反応はありません。笑。 小さい女の子たちを目で追っている様子もないかとおもいます。 男性のみなさん、ご回答を!

  • 彼はロリコンでしょうか?

    彼を「幼、小、中学生に性的に反応するロリコン」かどうかジャッジしてもらいたいです 本当にそういうロリコンなら別れようと思います 彼は最初隠してましたが、カマをかけるとハッキリ「自分はロリコンだ」と言いました でも色々聞いていくと「性的にではない」と言います。 性的にじゃなくて、あんなに「可愛い〜!」と興奮するものなのかわたしには理解できません。 言動で疑うところは、 ・2次元というより3次元の女の子が可愛い ・幼稚園児を見て「可愛い〜可愛い〜」と萌えていた ・女の子の柔らかい髪とか肌とかが造形的に好き ・映画のレオンが大好きで完成版を何度も観る、そしてあれはロリコン映画だ!と言っている ・いないいないばぁの子の服装が際どいことがあるので、ロリ好きのおじさんたちのおかずにされそうと言っていた ・興味本意でロリ体型の成人女性が出演してるロリAVを見たことがある 違うのかも?と思うところは、 ・私(40歳)と電気をつけたままエッチしたがる ・私のアソコを見て興奮している ・お尻フェチで大きめが好き ・25歳〜30歳前半の緩んできた身体が1番興奮すると言っている ・ペドフィリアというワードを知らなかった(もし本当にそうなら今までに検索とかしているはず?) ・性的な意味での可愛いしかわからないなんて、世界が狭すぎる!と言ってくる ・スカトロやニューハーフものも興味本意で観たりするから本当にロリAVも興味本意かも ・高校生以下のAVは観ないでほしいと言ったら、「別にまた観るつもりもなかったし、観ないといけないわけじゃないからいいよ」と承諾してくれた 皆さんから見てどう思われますか? 回答よろしくお願いします

  • 女性にデレデレ媚びない男性について

    男性で女性にデレデレしたり、媚びない男性は異性から好かれませんか? 過去にお見合いで2回程デートした事がありますが、女性に触られるのが生理的に嫌で会話はしましたが、最後まで1度も指が触れた事もありませんでした。 ロリコンなのか小学生~高校生は見てるだけで興奮したり眺めている事が好きです。(男性も好きでお尻・足のサイズ・姿にも興奮します)癒されるというか。二次元もかなり好きです。 自身の自撮り画像で抜いた事もよくあります。 バリアを張りすぎているのでしょうか? 女性に対してはすごく素っ気ない態度を取りやすいです。 結構無視もハンパないです。

  • 32歳の男性が13歳少女とラブラブ

    最近あった質問にあった話です。 震災で妻子を失った男性が 両親を失った妻の姪の後見人になりました。その女の子は当時小学生6年生でした。しかし、2人の間に愛が芽生えて、男女の関係になったそうです。 そこでいくつか疑問があります。 (1) その男性はもともとロリコンの性癖がなくても、そういう状況では不思議ではないんでしょうか? (2) おそらく、二人は震災で最愛の人を失った悲しみを互いに慰めあい、スキンシップが性的な関係に発展したと思われますが、この場合、スキンシップはどこまでが許容範囲でしょか? (3) 普通の女の子なら 父親を生理的に嫌い始める時期です。女の子がその男性にそのような態度をとったとして、このような状況でも まともな男性なら父親のような広く深い愛で女の子を見守れるものでしょうか? (4) そのくらいの年の男性なら、同性よりも異性の子への愛情が強いものでしょうか? いずれかひとつでも構いませんので、お答えいただければ幸いです。     

  • 男性にアンダーヘアを剃ってもらうのが好きです。引きますか?

    私はパイパンが好きで、自分で剃ったりもするんですが 男性に剃ってもらうのがすごく興奮します。 あそこがよく見えるように脚を広げて、泡をたっぷりつけて カミソリで剃ってもらうのが実は大好きです。 理想は、エッチの度に毎回そういう風にしてもらいたいんですけど 女の子が自分からそういうお願いすると引かれそうだし どうやって言ってそういう風に持っていけばいいのかわからなくて なかなか言い出すことができません。 このサイトの質問を見ると、女の子のパイパンが好きっていう男性も 割といらっしゃるみたいなんですけど、女の子から剃って欲しいって お願いされたらどうですか? パイパンは好きでもそういうのはちょっと…って思ったりしますか? お願いする場合、ストレートに言うのがいいか、それとも他の言い方で なんとなく遠回し?ぽく言われたほうがいいとかありますか? 男性がどう思うのか知りたいです。 やっぱり変な趣味でしょうか…?

  • 女だけど2次元少女が熱狂的に大好き

    中学1年生の女子なのですが、2次元の少女が凄く大好きです。 ハッキリ言って3次元の少女には全く興味も無く2次元の少女が大好きです。いわゆる男性に例えると2次元のロリコンです。女キャラが単に好きとか可愛くて憧れるとかでは無く、文章では伝わらないと思いますが熱狂的に好きです。 女キャラのメル画だって見たりします。それに萌えています。グッズは男キャラも有りますが女キャラのグッズの方が量は多いです。女キャラのフィギュアも集めています。女キャラで好きなのは妹系とか凄く大好きです。妹系では無い女キャラも凄く大好きです。 男キャラも大好きです。それに私は2次元少女だけでなく、BL・GLも大好きです。すごく現実逃避をしています。今年に入って、ドラマは一度も見てないし、学校の男子をカッコイイと思った事何て一度も有りません。いわゆる2次元しか愛せなくなりました。 友達にはこの様な事を言うと、「女バージョンのロリコンだ」・「普通の女の子の趣味じゃない」・「すごく現実逃避をしている」と言われたのですが、この様に女なのに2次元少女、妹系が大好きなのは女バージョンのロリコンって言うのですか?BLが好きと言うのはおそらく腐女子ですよね。 腐女子の事は含めず、女バージョンのロリコンで違うのならば、ショタコンやロリコンなどに例え、私は何コンなのですか? 変な事を聞いて本当に申し訳ありません。長文申し訳ありません。

  • ロリコンとショタコンの違いはなんですか?

    Yahoo!でも聞いた事なんですが、回答が得られなかったのでこちらでも済みません。 ロリコン…女児 ショタコン…男児 ってのは分かるのですが、それ以外での違いは何があるのでしょうか? 例えばそういう趣向を持った人の層はどこらへんが違うかとか、精神面的な問題とか、そういう趣向に至った経緯とか、ただ対象となるものの性別が違うではなくて、結構違ってくるのではないかと感じます。 例を上げると、自分もどっちかというとショタコン寄りかなと思うぐらい、男の子は可愛い、かっこいい、だからいいねと思うんですが、所謂ロリコンの人がしばしば言ってる様な、「ぺろぺろしたい」とかそんな事は思った事が無いのです。 また、ネットで色々情報を見た感覚だと、男性の場合は特に、自称ショタコンでコスプレに興味がある人は、そういう関係の衣装を持っていて着たりしている人もある程度いる様ですが、ロリコンでコスプレに興味がある人の場合、女装してまでそれを着る事には興味は無く、むしろ(女の子が着ているのを)見る方にしか興味が無いという人が多い感じがしました。 一部で女子用のそういうコスチュームを着たい男性も確かにいますが、それは女装趣味かあるいはフェティシズムの一種であって、そういう趣味の人が直ちにロリコンであるという事はないように見えました。 その他にも、何かがもう根本的に違っている!と感じる事が結構多かったです。 よって、色々な意味で、彼らとは相容れないなと度々思うのです。 実際、何がどういう風に違っていて、またどうしてそんな違いが生まれるのか、そういうのが分かるといいと思います。 分かりにくい質問でごめんなさい、自分でも少々まとまりが無くなってこんがらがってきて、よく分からなくなって来ています。 とにかく、一見、女児と男児で、性別だけが違う様に見えますが、あくまで自分のイメージでは、それ以上に両者の実態はずいぶん違うと感じたのです。

  • ロリコン?の彼氏との結婚について悩んでいます。

     現在、私は30歳独身、3つ年下の彼氏と付き合ってもうすぐ9ヶ月になります。初めての年下男性とのお付き合いですが、これまで特にけんかもせず仲良くやってきました。  悩み始めたのがここ最近になって結婚の話が出てきてからのことなんです。  彼がロリコン系のサイト(小中学生)を見てることを知って、かなり衝撃を受けてしまいました。彼は塾の先生で小中学生を教えている立場です。もともと生徒の中でもお気に入りの女の子の話はよく会話に出てきていたのですが。。 可愛らしい純真な女の子が好きみたいです。  時には嫌な顔をしながらも、微笑ましいと普通に話を聞いていたんですが。  年下の可愛らしい女の子が好きなら、どうして私と付き合うんだろう?私はそのかわり?と思ってしまいます。   趣味程度と思いこのまま何も知らなかったことにすることはできないです。塾の子どもたちもそういう目で見てしまうのでしょうか?  男女の生理的な違い。男の性でどうしようもないことなんだと言い聞かせても納得できない自分がいます。  その他彼に借金(高額な車)があったり、金銭感覚の違い、宗教的な問題も絡み合ってパニックになっています。  もし似たような経験の方がいましたら、アドバイスお願いします。

  • 私はホモだったのでしょうか?

    私も男の端くれなので、エロ本やAVをいくつか見たことがあります。 もちろん普通の女の子にも興奮するのですが、可愛いショタや男の娘が犯されているのを見るともっと興奮します。 どうやら二次元だけじゃなく三次元でもおいしく頂けるみたいで、メイド服がよく似合ってる可愛い男性が犯されてるAVを見たことがありますが、かなり反応しました。 他にはボーイッシュな女の子も大好きです。 分かりにくいかもしれませんが、女の子の要素を持った可愛い男の子っぽい女の子が好きなんです(男の子の要素を持った女の子じゃなく)。 でも100%男性と分かる方がアッー!ってなってるのは流石にno thank youです(例え女装してても)。 私は可愛い男の子が好きなホモだったということでしょうか? とりあえず変態であることは認めます。

  • 彼の恋愛観が気になります(男性の方、お願いします)

    先日、彼の友人が彼女と別れて、遊びまくっているという話をしていたとき、「そんな人だったんだ。がっかり」と私が言ったことから以下のような会話になりました。 彼「彼女がいない期間は遊んでたっていい。彼女ができたら、遊びの子とは手を切ればいいんだから。彼女には一途なんだから、問題ないでしょ?」 私「だって彼女以外の女の子をその気にさせるだけの、誠意は見せるわけでしょ?女の子がかわいそうじゃない?」 彼「そういう女の子から見て男も遊びの相手なんだから、お互いさま。特に女性に失礼なこととは思わないけどな。大体、お前みたいな考え方の子には手を出さないよ。」 (彼女がいない期間限定の話だし、彼女には一途なんだからいいと言えばいいし。。。でも釈然としない。。。) なんとなく彼もそんなことしてきてたんだろうなぁとは思っているんですが、イマイチ受入れられない考え方だなぁと思いまして。。。 (少なくともこの4年間は浮気はされてない(私にバレてない?!)ので彼女に一途っていうことは信用しています。) で、本題なんですが、男性から見て、この意見って許容範囲ですか?? 許容範囲の方、経験のある方、遊びの子と彼女とはやはり明確に差をつけて考えてらっしゃいますか?? 他にも許容できる方がいらっしゃれば、男女の考え方の差として捉えられるかと思いまして。。。