• ベストアンサー

お風呂

初めまして、ちょっと悩んでいるんで質問してみました。 悩みと言うのは、彼女と一度も一緒に風呂に入ったことが無い事です。 付き合って半年くらいで、三回しか経験がありません。 無理に言っても相手が嫌がるから、あんまり言わないようにしているのですが。 皆さんの意見や経験談を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h1230n
回答No.6

私もいままで付き合った彼氏はいつもお風呂に一緒に入ろうと言ってくる人ばかりでした。それが嫌でだんだんとうまくいかなくなった人もいるくらいです。体を見られたくないとか、何か特別な理由があるわけではないですが、嫌なんですね。ANNYSさんの彼女さんも、特に理由はないけど嫌なのかもしれません。女性はそういう人、結構いると思います。男性は彼女とお風呂に入りたがる人が多いのでしょうが。そんなことで関係が悪くなるのはもったいないことです。どうしても一緒に入らなくては我慢ならない、というのでなければ、彼女さんの気持ちを尊重してあげる方が良いかもしれませんよ~。

noname#71901
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は、今まででも自分以外の人とは1度しか入ったことがないようです。彼女の気持ちを、尊重してあげようと思います。

その他の回答 (5)

• wildxx
回答No.5

経験は関係ないと思いますよ? 抵抗・・・ですか、私はその女の方ではないので参考意見としてですが、身体を見られるのに抵抗があると思います。←あたりまえですが、 もし、自分の身体に傷があったり・・・黒子があったり・・・毛深かったりと女性にも多々コンプレックスは多いと思います。男性でもそれは同じだと思いますが、やはり好きな方に見られるとなると・・・自分の綺麗なところだけを見ていて欲しい!!自分のコンプレックスにしている所を見られたくない!という思いは、皆さんあるのではないでしょうか?もう少し時間をかけることも大切ですよ、時間をかけるといっても・・・ただ時間がすぎればということじゃありません。私の体験談ですが、私も自分の身体には正直自身がありません。しかし彼は、「自分もこんな身体なんだ!!」と上半身を脱ぎ捨てて、「俺もこんなにコンプレックスがあるんだよ?でもお前に見せてる。嫌なんだけど・・・でもお前のこと好きだから全部知りたいし、コンプレックスとかいってるけど、直せとはいわないけど、俺の前だけはコンプレックスとか言葉を使わないで欲しい」といわれました。とにかく、彼女を安心させることからはじめてみては?SEXをして、お互い繋がってる・・・信じあってる。ではないですよね?お互いのことをもっと知ることによって、楽しい性生活もできると思います。がんばってください。

• wildxx
回答No.4

♀です。 私の場合、初体験をした=今のカレシ=初めてでお風呂に一緒に入ったですが・・・お風呂にはとても抵抗がありました。私自身、体をみられたくない(つまりAV女優のような綺麗な体じゃないし、もし見られるようなことがあれば幻滅されたらどうしようなど、あと身体の一部にコンプレックスがあるなどの)理由が多々あるかと思われます。でも一度入ってしまえば、次からはあまり抵抗を感じませんでした。むしろ、秘密を一つ打破できたという心境です。なので、どうして一緒に入りたくないのか・・・なにか理由を聞くことも一つの手だと私は思います。何も聞かないで衝突に入るというのは、あまりいい感じはしません。これはあくまで私の意見ですが・・・お互い合意の上でというのがイイのではないでしょうか?

noname#71901
質問者

補足

回答ありがとうございます。 理由は恥ずかしいのと、あとは風呂に一緒に入るのは少し抵抗があるとかって言われました。 まだ、ちょっと無理そうな感じです・・・ あんまり経験がないからなんでしょうか?

• cdl14980
回答No.3

意味がわからないとところがあります。 >彼女と一度も一緒に風呂に入ったことが無い事です。 >付き合って半年くらいで、三回しか経験がありません。  3回しか経験がないのはセックスですか? さて、なぜ彼女が一緒に風呂に入るのを嫌がるのでしょうか? いろいろな原因が考えられるでしょうが、 それをしっかり確認することですね。 さりげなく聞いてみるとか、 セックスの後誘ってみるとかどうでしょうか? お風呂に入ること以外に、いろいろな楽しみがありますので あまりこだわらない方が良いと思いました。

• blazin
回答No.2

嫌がる人もいますよ。 後はお風呂は無防備で同時にプライベートな空間と考えてる女性も 多いですからね。一緒にいたらやっぱり色々あるでしょ? 節水、ガス代節約のために一緒に入ろうとかたまには誘ったら 入るかもしれないですよ☆

• enyo-r
回答No.1

初期の段階でどさくさに紛れて一緒に入る習慣をつけるのが お互いに抵抗が無くてお勧めですがー。。。