• ベストアンサー

お風呂

初めまして、ちょっと悩んでいるんで質問してみました。 悩みと言うのは、彼女と一度も一緒に風呂に入ったことが無い事です。 付き合って半年くらいで、三回しか経験がありません。 無理に言っても相手が嫌がるから、あんまり言わないようにしているのですが。 皆さんの意見や経験談を聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h1230n
  • ベストアンサー率48% (13/27)
回答No.6

私もいままで付き合った彼氏はいつもお風呂に一緒に入ろうと言ってくる人ばかりでした。それが嫌でだんだんとうまくいかなくなった人もいるくらいです。体を見られたくないとか、何か特別な理由があるわけではないですが、嫌なんですね。ANNYSさんの彼女さんも、特に理由はないけど嫌なのかもしれません。女性はそういう人、結構いると思います。男性は彼女とお風呂に入りたがる人が多いのでしょうが。そんなことで関係が悪くなるのはもったいないことです。どうしても一緒に入らなくては我慢ならない、というのでなければ、彼女さんの気持ちを尊重してあげる方が良いかもしれませんよ~。

noname#71901
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は、今まででも自分以外の人とは1度しか入ったことがないようです。彼女の気持ちを、尊重してあげようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • wildxx
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

経験は関係ないと思いますよ? 抵抗・・・ですか、私はその女の方ではないので参考意見としてですが、身体を見られるのに抵抗があると思います。←あたりまえですが、 もし、自分の身体に傷があったり・・・黒子があったり・・・毛深かったりと女性にも多々コンプレックスは多いと思います。男性でもそれは同じだと思いますが、やはり好きな方に見られるとなると・・・自分の綺麗なところだけを見ていて欲しい!!自分のコンプレックスにしている所を見られたくない!という思いは、皆さんあるのではないでしょうか?もう少し時間をかけることも大切ですよ、時間をかけるといっても・・・ただ時間がすぎればということじゃありません。私の体験談ですが、私も自分の身体には正直自身がありません。しかし彼は、「自分もこんな身体なんだ!!」と上半身を脱ぎ捨てて、「俺もこんなにコンプレックスがあるんだよ?でもお前に見せてる。嫌なんだけど・・・でもお前のこと好きだから全部知りたいし、コンプレックスとかいってるけど、直せとはいわないけど、俺の前だけはコンプレックスとか言葉を使わないで欲しい」といわれました。とにかく、彼女を安心させることからはじめてみては?SEXをして、お互い繋がってる・・・信じあってる。ではないですよね?お互いのことをもっと知ることによって、楽しい性生活もできると思います。がんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildxx
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

♀です。 私の場合、初体験をした=今のカレシ=初めてでお風呂に一緒に入ったですが・・・お風呂にはとても抵抗がありました。私自身、体をみられたくない(つまりAV女優のような綺麗な体じゃないし、もし見られるようなことがあれば幻滅されたらどうしようなど、あと身体の一部にコンプレックスがあるなどの)理由が多々あるかと思われます。でも一度入ってしまえば、次からはあまり抵抗を感じませんでした。むしろ、秘密を一つ打破できたという心境です。なので、どうして一緒に入りたくないのか・・・なにか理由を聞くことも一つの手だと私は思います。何も聞かないで衝突に入るというのは、あまりいい感じはしません。これはあくまで私の意見ですが・・・お互い合意の上でというのがイイのではないでしょうか?

noname#71901
質問者

補足

回答ありがとうございます。 理由は恥ずかしいのと、あとは風呂に一緒に入るのは少し抵抗があるとかって言われました。 まだ、ちょっと無理そうな感じです・・・ あんまり経験がないからなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cdl14980
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.3

意味がわからないとところがあります。 >彼女と一度も一緒に風呂に入ったことが無い事です。 >付き合って半年くらいで、三回しか経験がありません。  3回しか経験がないのはセックスですか? さて、なぜ彼女が一緒に風呂に入るのを嫌がるのでしょうか? いろいろな原因が考えられるでしょうが、 それをしっかり確認することですね。 さりげなく聞いてみるとか、 セックスの後誘ってみるとかどうでしょうか? お風呂に入ること以外に、いろいろな楽しみがありますので あまりこだわらない方が良いと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20086/39810)
回答No.2

嫌がる人もいますよ。 後はお風呂は無防備で同時にプライベートな空間と考えてる女性も 多いですからね。一緒にいたらやっぱり色々あるでしょ? 節水、ガス代節約のために一緒に入ろうとかたまには誘ったら 入るかもしれないですよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enyo-r
  • ベストアンサー率21% (191/892)
回答No.1

初期の段階でどさくさに紛れて一緒に入る習慣をつけるのが お互いに抵抗が無くてお勧めですがー。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 娘とのお風呂は何歳まで?

    10歳の娘と8歳の息子を持つ父親です。 諸先輩の方々に質問いたします。 娘さんがおいくつになる頃まで一緒にお風呂に入っていましたか?また、一緒に入らなくなったきっかけは何でしょうか?教えてください。 私は、現在、娘と息子と1週間に1度ペースで一緒にお風呂に入っています。ふたりとも、今のところは、パパに洗ってもらえる日と、喜んでいますが・・・ いつか「一緒に入るのイヤ!」と言われる日が来るのだろうかと考えます。特に娘が心配です。 なるべくいつまでもこのペースで入りたいと願っています。 経験談を聞かせてください。 言ってはならないキーワードや、やってはいけない事、など特にイヤになられる原因を知りたいと思います。その他何でもよいです。独自のご意見でも結構です。また、娘さんの立場でのご意見でも結構です。 深刻な悩みではありませんので、気楽に教えてください。よろしくお願いいたします。

  • お風呂は一緒がいいの?

    現在婚約中の29歳のOLです。 彼と結婚後の生活の話をしていて、驚いたと言うか呆れてしまったので・・・聞いて下さい。 彼曰く「お風呂は一緒に入ろう!もうこれは譲れないよ!!決定~!!!」と言われました。 冗談では無さそうで、アホか?と思ってしまいます(笑) 私は「一回入るごとに、料金取るからねぇ~」と反撃しましたが、皆さんはどうですか? 結婚してる、してないに関わらず皆さんの意見や体験談を教えて下さい。 お風呂は一緒に入りたいものなのでしょうか? くだらない質問ですみません・・・

  • お風呂でのおしっこについて

    初めまして。 いきなりなんですが、少し悩んでいる事があって皆様に意見をいただきたく質問しました。どんな内容でもいいので、答えていただけると嬉しいです。 お風呂での事なんですが・・・旦那と一緒に入っているんですが、いつも体を洗う前におしっこしているので、入る前に「おしっこした?」と聞くようになってしまいました>< 皆様(旦那様は)お風呂で普通におしっこするんでしょうか???

  • お風呂って2回入るのかな?

    素朴な疑問なのですが・・・ 私は現在実家暮らし、彼も実家暮らしをしています。 その為、デートといえば外。 エッチをする場合もホテルだけだったりします。 大体いつもデート→ホテルって流れです。 それで、いつもまず先に軽くお風呂に入って、終わってからもお風呂に入ります。 シャンプーなんかを使うと匂いでばれて、家で家族と会うのがなんかきまずいので、流すだけなんですけど(家でまたちゃんとお風呂に入ります) そんな感じなんですが、問題は一緒に暮らした場合。 来年結婚する予定なんですけど、一緒に暮らしてる場合ってどうするんだろう~って思っちゃいます。 洗ってない状態でするのは嫌なので、確実にする前にはお風呂に入ると思うのですが、疑問なのは終わってから。 皆さん、終わってからもお風呂に入ってるんでしょうか。 せっかく一緒に暮らしてるわけだし、できたらそのまま寝たいくらいな感じなんだけど、次の日が会社だったりしたらそうもいかないだろうし・・・ 朝シャンになるんでしょうか。 2回お風呂に入るって事は、追い炊き機能があるお風呂じゃないと水道代とかかかるなーとか考えたりしてます^^;ホテルだったらいくら使っても関係ないのに(笑) いや、それなら、次の日が休みの前日だけすればいいじゃんというのはごもっともなんですけど、ちょっと疑問だったもので・・・^^; 経験談などあったらよろしくお願いします^^

  • 一緒にお風呂に入るのはいつまで【お子様とですよ】?

    私(男)は二人の息子(小2&小6)と一緒にお風呂に入る機会が多いのですが、 特に小6の息子と一緒に入るのはそろそろお終いかなぁと思っています。 これが娘だったら、ず~っと一緒に入っていたいのですが(^_^;)。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんはお子さんがいくつの時まで一緒に お風呂に入っていたいましたか? もしくは、いつまで一緒に入りたいと思いますか? 経験談、願望どちらでも構いませんので、ご回答宜しくお願いいたします。

  • お風呂

    変と思われるかもしれませんが、私は彼氏と一緒にお風呂に入るのが嫌なんです…。 エッチは普通にしていますが、お風呂だけはどうも無理なんです。 彼は「一緒にはいろうよ」と誘ってくるのですが、いつも断っています。 明確な理由っていうのが特に浮かばないのですが、多分明るい場所で裸になるのが嫌(人に裸を見せるのが嫌)なんだと思うんです。 皆さんは恋人と一緒にお風呂に入るの好きですか? また、お風呂に一緒に入ってくれない恋人ってどう思いますか?

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

  • 生理の時の赤ちゃんとのお風呂

    いつもお世話になります。 私には生後5ヶ月の息子がいますが、主人は帰りが遅く私がチビと平日はお風呂に入っています。 そこで質問なのですが・・・ 皆さんは生理の時に赤ちゃんとのお風呂をどうされていましたか? 生後3ヶ月まではベビーバスで入れていたので問題なかったのですが、4ヶ月から大人と一緒のお風呂にしました。前回の生理の時はたまたま土日で主人にお願い出来てラッキーだったのですが、今回は平日に生理が来そうで困っています。 生理中に湯船に浸かる事は、婦人病の元で控えたい。それに一緒に湯船に浸かるとチビにも不衛生かなぁと・・・ 一応5ヶ月のチビなんですが、まだしっかりと首が座っておらず左右前後にゆ~らゆらしています。チビだけをお風呂に浮かべる浮き輪に乗せる事もまだ難しいかなと思っています。 皆さんの経験談をお聞かせ下さい。お願いします!

  • 1歳でお風呂に入れる?

    教えて!gooでは、いつもお世話になっています(uωu*) あの、3月31日の『笑っていいとも!』の放送で、 『ドンぴしゃ プライベート算』のコーナーにて『何歳まで親と一緒にお風呂?』というテーマでした。 そこで、リア・ディゾンさんが「私は1歳」と回答していたのですが、 1歳で、1人でお風呂に入れるのでしょうか? 私自身、まだ結婚も妊娠経験などなければ もちろん出産経験もないので、子供の事はあまりよく解りませんが、 でも、1歳って本当にまだまだ小さいですよね。(´・ω・`) 目を離している事だって凄く心配なのに、 普通に考えても、お風呂なんてとんでもないんじゃないかって思って。 どうなのでしょうか? 日本と海外では違うのでしょうか?? リア・ディゾンさんは「一緒に入った記憶がない」って言っていましたが、 1歳と言ってもかなりアバウトすぎる・・・?!(*〃ω〃*) 「いくらなんでも、1歳で・・・・」って思うのですが、 どなたかお優しい子持ちの方、ご意見お聞かせ下さい。

  • 男性のみなさん、彼女とお風呂に入りたいですか?

     私は26歳です。彼氏は36歳になります。付き合って3年目、3ヶ月に一度くらいしか、えっちはしません。でもその少ないえっちの中で、必ず一緒にお風呂に入りたがります。私は体に自信がありません。できれば一緒にお風呂に入りたくありません。それにどんどん慣れてきて、飽きられることが早くなるだけと考えるからです。でも断ると寂しそうな顔をします。男性は、社交辞令で一緒に入ろうといっているのでしょうか?それとも、本心から一緒にはいりたいといっているのでしょうか?みなさんの意見をお聞かせください。