• ベストアンサー

お勧めDVDってありますか?

お勧めDVDってありますか? あまりにも数があって迷ってます。 人によって嗜好があるので、お勧めは様々なんでしょうが・・。 ぜひ、このジャンルはこれが一番!とか、一生物の名作とかあれば教えて下さい。 ジャンルは問いません。 私は色々と見てきましたが、「東京モード」と「中出しシャンパーニュ」がお勧めです。 熟女とロリの両方が好きなので・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

VHSも入れたら3桁は余裕で見てて色んなメーカーのHPよく見てるし、サンプルも沢山見たけど「中出しシャンパーニュ」は知らないですね。有名だったり、DMMで買えるメーカー作品じゃないみたいなので。 で、ロリは興味持ったこと無くてロリも出てる作品しか見たことないからお勧めは無いけど、熟女は今1番好きなジャンルで去年から出てるシリーズなんでまだ少ない「素人妻生中出し4時間セレブDX」、発売日前だけどレンタルできる店があって見て作品名に月刊がついてよりよくなった「初脱ぎ熟女」かな。

その他の回答 (1)

• tutan-desu
回答No.2

私の場合、リサイクルショップの成人コーナーで480円の中古DVDをよく買いますが、選ぶ基準は表面の写真ではなく、裏面の小さなカットです。表面の写真はかなり修整してあり、実際の顔と違う場合が多いですが、裏面の小さなカットはほとんど修正せず、よがり顔などはほぼ内容と同じです。安くてもいいものはありますよ。