• ベストアンサー

おすすめ

漫画・アニメDVDで内容ジャンルは問わず、お勧めな物はないですか? 誰も知らないようなマニアックな物もいいですね(^◇^) 恋愛・非現実的なもの何でも構いません。 連載中で?私がおもしろいと思っているのは BLODY MONDAY・今日からヒットマンとかですかね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2
ekku
質問者

お礼

クロサギはドラマであったやつでしょうか?ドラマのはちょっとだけみてましたね。 闇のイージスは絵的にもなんとなくケンシローを思い浮かばせる何かがある(笑) 逃亡弁護士とイキガミは、私的にDVDで観てみたい様なきがします。 漫画で闇金の牛嶋君?←きちんとした題名は忘れた(^_^;)とかとちょっと同じようなニオイ・・・。(のような気が・・) クロサギ以外は見てみようと思います!!! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

BLODY MONDAYのような話が大丈夫であるならば、 海外ドラマに手を出してみるのはどうでしょうか? 恋愛要素は多少少ないですが、はまってしまいますよ♪ 有名なところでいくと、「24」や「CSI」「Xファイル」 「LOST」「プリズンブレイク」などがあります。 私てきにはプリズンブレイクがすごいキテますw 外国の方はかっこいいですし、お金をかけただけあってダイナミックです♪ 是非一度見てみてください∩^ω^∩

ekku
質問者

お礼

DVD関係ですね? 24は見ていましたが話が長すぎて途中でちょい飽きで・・・(^_^;) DVDで好きなのは BONESやスーパーナチュラル☆ Xファイルは有名どころですね! 個人的にはソウ←スペルがわからない(^_^;)なんかもいいですねぇ☆ たまにDVDで見ると面白いのに、漫画版で見るとそうでもないのがあったりして、ちょっと残念・・・。 海外版も結構観てるので、もう少し視野を広げてツタヤ通いします!