• 締切済み

ノートンのアンインストール

OS:WINXP HOME を使用をしていまして。 ノートンの期限がきれてしまったので、アンインストールをしようとしましたが、ノートンの”アップデートが実行中です”と言うようなメッセージがでて、アンインストールが出来ません。 以前何かで調べてやったのですが。いろいろ調べて見ましたがイマイチ分かりませんでした。 すいませんがご教授をお願いいたします。

みんなの回答

• dodemoii
回答No.1

こんにちは 完全に消したいのなら Norton 削除ツール (Norton Removal Tool)を使うと言う方法が あります。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953 から詳細手順のリンクへ では。