• ベストアンサー

N705i SAKURAを東京で入手するには

N705iが発売されましたが、色がどうしても東海限定のサクラにしたいのですが、東海地区限定との事。 自分は住まいが東京なので、東海地区に行く機会もありません。 オークションという手もあるでしょうか、白ロムだと高いのでそこまでして・・という気にもなります。 名古屋のドコモショップで機種変更は可能なのでしょうか? 意地で夜行バスで行ってみようかなんて考えていたりもします。 また他に何か良い方法があればご教示頂けると嬉しいです!

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

3月から関西地区でも発売予定なので、もしかすると関東での発売が有り得るかも知れません。 http://keitai.item-get.com/item/757/ 関東で発売されなかったとしても、東海の地域は静岡が入りますので、3月から4月の18きっぷが使える期間中に静岡へ出向いて購入すれば、本体価格に3000円程度上乗せで買えるかと思います。 http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm 上乗せの3000円ですが、これは18きっぷ一回分を金券ショップやオークションなどで安く購入出来た時の値段です。 18きっぷは、11500円で5回(日)分利用可能なので、単純に割りますと1回あたり2300円になります。 上手く探せば、2500円程度で購入可能かも知れません。 ただし、JRの普通電車しか乗れませんから、片道約2~3時間掛けて静岡県まで行かなければならない事を留意してください。 東京からの最短が熱海になりますので、そこでの購入であれば片道約2時間で行けると思いますが、この機種を狙っている人が、同じ手段で購入する可能性も考えられますので、入念に下調べや準備をされて購入に望まれたほうが良いかと思います。 該当するドコモショップなどで詳細を事前確認してください。 (↓静岡県伊豆地方のドコモショップ一覧) http://www.docomo-tokai.co.jp/support/shop/shizuoka/izu/index.html

yuna17
質問者

お礼

なるほど!色んな手がありますね! 夜行バスで・・とも考えましたが18切符位のお値段なら 前向きに検討出来そうです! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• neneling
回答No.2

質問の回答にはなっていませんが N705iのカメラ機能はちょっといただけないです。 ライトなし・オートフォーカスなし・手ブレ補正なしみたいなので 写真はみんなボケボケです。 買ったばかりなんで他の機能の事はよく分かりませんが カメラを重視してはいなかったとはいえここまで上手く撮れないのは ちょっとショックです…。