OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

関西限定のN503isルミナスホワイトって・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.247330
  • 閲覧数216
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (134/169)

とまとです。こんにちわ(^-^)

この度、機種変更しようと思ってまして、N503isにしたいとは思っている
のですが、色がどれもイマイチ気に入りません。
今の携帯が白なので、関西限定のルミナスホワイトが欲しいのですが
私は東京に住んでいるんですね。
そこで・・・

1)関西のDocomoに行ったら機種変更は可能なんでしょうか?

2)25000台限定との事で、もうないかもしれず、オークションに白ロムが
 出回っています。これを落札できれば、関東でも機種変更は可能なの
 でしょうか(・_・?)

以上二点につき、お分かりになる方、是非教えてください。
機種変更可能ならがんばって落札しようと思います(笑)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

おはようございます。
ルミナスホワイトを使用している関西人です。

1)新規だと、お店によっては数台余ってるかもしれません。
機種変はたぶん無理だと思います。

2)はい、白ロムなら、どこの営業区でも機種変できます。手に入れる方法としてはオークションが一番いいでしょうね。

色がどれもイマイチ気に入りません。とのことですが、
4月中か遅くとも5月にはN504がでますよ。
ルミナスホワイトに酷似した?白色がでます。(参考URL)
お礼コメント
tomato11cats

お礼率 79% (134/169)

とまとです。

すごい情報をありがとうございましたぁ
こっちの方が全然いいですね(〃∇〃)☆
特に急いでいないので、これの発売を待つ事にします。

貴重な情報を、ほんとにほんとにありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-04-05 11:13:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (38/185)

とにかく本体さえ持ってdocomoshopに行けば、機種変更をしてもらえると思います。
電話番号がどうなるかなどは不明。

1)でも2)でも可能だと思う。
お礼コメント
tomato11cats

お礼率 79% (134/169)

とまとです。

早々のお返事をありがとうございました。
今回は504の発売を待つ事にしましたが、次回機種変更する時に
参考にさせて頂きます(^o^)
投稿日時 - 2002-04-05 11:14:42

  • 回答No.3

さきほど回答したsu-mu-suです。
N504のことで補足があります。

「参考URL」に載せたN504は試作機である可能性が考えられます。

(本日ネット上で公開された)販売店向けパンフレットによると、残念ながら白色は載ってません。
http://system_f.tripod.co.jp/n4.jpg

詳しいことはまだわかりませんが、(今のところの情報によると)「白色」がでる可能性は低いと思われます。

それと、1)の補足です。
機種変更自体は、他の管轄でも(中央の契約者が関西で)できるのですが、ルミナス本体がもう残ってないです。
新規でもルミナスはまず残ってないでしょう。
ゆえに1)は不可能だといえます。
 
ですから、
もし「白」が出なかった場合、オークションで、白ロムのルミナスを落札するのが一番よいでしょう。
お礼コメント
tomato11cats

お礼率 79% (134/169)

わざわざありがとうございます(^o^)
店頭で色を見てから決めますが、ミスティーシルバーがダメなら、レジーナピンク(〃∇〃)☆にします。
いずれにしても、米倉涼子には興味ないですし(笑)ディズニーキャラクター搭載、との事なのでN504iを購入するつもりです。
早く出ないかな~o(^-^)o
投稿日時 - 2002-04-08 22:17:11