• ベストアンサー

出発点と目的地を結んでくれるネット地図

出発点と、目的地を指定すれば、最もベストなルートを示してくれる ようなネット上のサービスはないでしょうか? 無料、有料問いません。 わざわざナビを買うまでもないな・・・ といった具合なので。

• yoin
  • お礼率87% (210/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tateyan
回答No.2
yoin
質問者

お礼

1つ、これは! と思う、理想的なのがありました。 ありがとうございます。 便利な世の中になったもんです。

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.1

せっかくなんでパートナーサイトgooのサービスを。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/route/index.html
yoin
質問者

お礼

これいいですねー 住所の枝番指定が一番正確だったし、店名まで出るくらい、 精度がいいです。 ありがとうございます。