• 締切済み

「フランスからピレネー越えでスペイン」について教えてください

フランス・ツールーズからぴれね0を鉄道で越えて、アンドーラ公国に行きたいので、ピレネー越えの鉄道の情報を教えてください。

みんなの回答

• gbrokk
回答No.1

ツールーズからピレネーを越えてアンドラに行く山岳鉄道は12月から5月までの冬季は複雑な運行スケジュールになりますのでクックの時刻表をお買いになるのをお薦めします 季節に左右されず運行する列車は一日に2本あります いずれもLatour de Carol経由です 乗車時間5時間ほどです(乗り換え待ちを含みません)  

kiyo-m
質問者

お礼

ありがとうございました。最後になるであろう、1997年からのスペイン気まぐれ二人旅を楽しみたいと思います。