• ベストアンサー

倖田來未さんの発言について

先ほど、ネットで下記の記事を見つけました。 http://news.livedoor.com/topics/detail/3491400/ 倖田來未さんが、「35歳を過ぎると羊水が腐ってくる」などと発言したらしいです。 妊娠出産についての知識の浅い人が軽口を叩いただけ、気にするなといえばそうなのかもしれませんが、この差別的な発言に大変悲しい気持ちになりました。 私自身、35歳過ぎての出産です。今9ヶ月の子がいます。 これが男性の発言であればここまで嫌な気持ちにはならなかったと思いますが、同じ女性の発言です。 若い女性には、高齢出産をバカにするような人が結構いるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

この女が非常識なだけですよ。 まず、この発言を受けた35歳を過ぎた女性がどういう気持ちになるのか、それが「分からない」。無論、分かっていての発言ならばもはや救いようが有りません。しかし、恐らく「分からなかった」のでしょう。普段の発言と行動を見ていればこの女が呆れるほどの馬鹿だと言うことは明確、疑う余地0%です。なにせ、自分のライブで客にコンドームをばら撒く程です。 沢尻の一件も有り、芸能界にこういった馬鹿が湧いてきていることは分かっていましたし、この女の救いようの無い非常識さも分かっていましたので、遂にこいつもやったかって感じです。特に驚きはしませんでしたが、呆れて思わず笑ってしまいました。いや、それこそ腐っているのはこいつの脳味噌だろうよ、と。 「そもそも、たかが無知な小娘の軽率な一言にいちいち目くじらを立てることは無い」等と平気で言う愚か者が居たとして、これを許したら、この先どうなりますか?こう言った馬鹿が次々と現れ、常識を知らない人間が平気でメディアで身勝手な発言をする。秩序は一気に崩壊します。 メディアで発言をする、と言うことが如何に責任を伴うことなのか、そんな事くらい小学生でも知っていて当然。それが二十歳を過ぎた大の大人がこの体たらく。話になりませんね。それこそ、想像力の欠片も無い、平気で人を傷付けて何も思わない様な人間が当たり前のように蔓延る社会。何が有ってもそんな事態は食い止めなければなりません。日本は終わりますよ。 また、「若い人間が何故腹が立つのか分からない」等と言う意見が有ったとして、それは単にそいつに想像力が無いから、というだけです。自分の無能さを披露しているようなものです。あ、因みに私は他の回答者の回答内容については全く知りませんから、その様な回答をされている方がいたとしても、私に個人攻撃、他回答者への批判、等の意図は全く有りませんので、ご了承下さい。飽くまでも仮定の話です。そんな馬鹿な人間がいたとしたら、という話です。でも、まさか居ませんよね、そんな馬鹿は。いや、失礼。

babu-mam
質問者

お礼

「想像力がないから」・・・全くその通りかもしれませんね。すごく納得してしまいました。 若いからわからないのかな?と思っていましたが、年代に関係なく、単に想像力があるかないかの違いなんだと思えてきました。 これも「無知」のひとつとも言えるかもしれませんね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (20)

noname#49614
noname#49614
回答No.21

影響力のある人がこういうことを言ってしまったのは大きなミスです…が、失言や無知はどれだけ非難されたとしてもそこから直結して人間性を否定するのって馬鹿げてると思いません? 一部マスコミや此処のようなコミュニティにはそういう人が多いように感じますが、実際のところ彼女が犯した間違いは聞きかじりでちゃんと知らないことを堂々と言ってしまったことでありこれは単に無知なだけです。 「こいつどんだけアホやねん」と何千万人に言われても仕方ないでしょうが「こういうことを言う人間は最低」と言う人々のほうがどこかずれている。私はそう思います。 当然、だからと言って彼女を擁護するわけではありません。アホはアホです。

babu-mam
質問者

お礼

再度のご回答ですよね? ありがとうございます。 「単に無知」「アホはアホ」と思って、それで済ませられる人ばかりではないということです。 特に高齢出産の当事者(私も含め)には、聞き流せなかった人も多かったと思います。 今朝、近所に住む妊娠中の友人(高齢出産です)に会いましたが、知人にこの話をネタに「羊水腐ってないか?」とからかわれ、ひどく不快な思いをしたと話していました。 もちろんそんな悪趣味な冗談を言う知人が悪いのですが、それだけ影響のある発言だったのです。 彼女がそんなことを言わなければ、こんな悪趣味な冗談は生まれませんでした。そういう二次的被害(大げさかもしれませんが)もあるんです。 回答者様から見れば「ずれている」と思われるかもしれませんが、彼女の人間性に言及したくもなります。 まあ、私も1日たってだいぶ冷静になってきました。 思いがけずたくさんのご意見を聞くこともできましたし、そろそろこの質問も締め切らせてもらおうと思います。 ありがとうございました。

  • koikoi810
  • ベストアンサー率12% (68/554)
回答No.20

ブラックジョークにしては、センスないですね(笑)。 笑いを取るなら、他人を落とさず自分を落とせと言いたいです。 私は30代半ばの独身女ですが、 「ナニ言ってんだろ、この人?」が率直な感想です。 フツーに、会話とかする気が失せる感じの人ですね。 他の回答にもあったように 『想像力の欠如』『無知』からくるもので、 そういう自分を内省したり、疑問を抱いたりという事を せずとも済む環境で生きてきたというのが大きいのかなと思いました。 マトモに受け取る気は全くありませんが(馬鹿馬鹿しいし) 彼女の立場を考えたら、ずいぶん軽はずみな発言内容だと思います。 悪気は無かった、と言って済むような内容ではないですね。 でも本人としては「悪気はないねん」で済むと思ってそう。 以前から知性を感じない人だと思ってましたが、 この一件で証明されたというか何というか・・・・(笑)。 何て言うんだろう・・・沢尻さんの時よりも、 はるかにタチが悪いと思えるような一件でした。(個人的には)

babu-mam
質問者

お礼

>そういう自分を内省したり、疑問を抱いたりという事を せずとも済む環境で生きてきたというのが大きいのかなと思いました。 生きてきた環境というのはあるかもしれませんね。 考えさせられます。 回答ありがとうございました。

回答No.19

>若い女性には、高齢出産をバカにするような人が結構いるのでしょうか? そんな人ばかりじゃないです。まあ、まれにいますけど・・・ ま、このような発言をするって事は、何にも考えてない上に想像力が乏しいからでしょうね。 世の中には様々な事情があって高齢出産にならざぬを得ない人が沢山います。その方たちの苦悩や苦痛を全く分かっていない。 実は賢い人かと思っていましたが、やはり見た目通り下品でアホなだけでしたね。 沢尻の方がまだマシ。 「産む機械」の発言をしたオッサン以下ですな。

babu-mam
質問者

お礼

若いからといってそんな人ばかりじゃないと今回わかって安心しました。 想像力の問題なんですよね。人の気持ちを考えられない。 逆に、「若いからバカにするのか?」と思ってしまった私も若い方々に失礼だったと反省しています。 こんな発言をするような人間にならないよう、私も子育てをしっかりしなければと思いました。 回答ありがとうございました。

  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.18

この質問を見て思いついた言葉は高齢者、老化、婉曲的な表現 背景、誤解、偏見でした。 意味などをwikiより抜粋します。 参考ぐらいにはなるかな? 高齢者(こうれいしゃ)とは、成人で一定の年齢以上で職業生活から引退し、 社会の第一線から退いた人のことである。高齢者になると、身体の不調が増加し、 徐々に死を意識し始めるといわれている。 一般的に、高齢者の多くは経験を積み、様々な事に熟達しているとされる。 加齢に伴う運動機能の衰えや、老衰に伴う記憶力の減退等といった理由により、 第一線を退いたとはいえ、その豊富な経験と、その経験によって導き出される勘は、 学習によって得られる知識や、練習によって習得する技能を超えた効率を発揮する。 これらは若者にとっては学ぶべき所は多く、また後代に伝えるべき物とされる。 老化(ろうか)とは、生物学的には時間の経過とともに生物の個体に起こる変化。 その中でも特に生物が死に至るまでの間に起こる機能低下やその過程を指す。 老化は、死を想起させたり、成熟との区別が恣意的であることから、 加齢(かれい)、エイジング (aging) と言い換えられる場合もある。 学術分野では発生、成熟、老化などを含めた生物の時間変化すべてを含む言葉として「老化」を用いる。 不倫にまつわる有名な発言 石田純一 - 「不倫は文化だ」との発言をしたと言われているが、 実際は「日本には古来より忍ぶ恋というものがあり、そのような男女の思いが優れた文学などの文化、 芸術を生み出してきたということもある」という婉曲的な表現であり、 前述の発言はマスコミによってセンセーショナルに伝えられた結果である。 背景(はいけい)とは、ある出来事が起こる原因となった事実のこと。 例えば、「彼が犯罪を犯した背景には、幼い頃の経験がある」のように使う。 誤解(ごかい)とは、事実や言葉などを、知識や能力至らずして誤って理解してしまうこと。 言語や習慣の異なる外国人とは、誤解が発生しやすいが、同国民であっても、 知識、判断力や価値観の違いや聞き間違え等によって、誤解が発生することがある。 偏見(へんけん)とは、偏った見方のことである。 人間は、ある対象に対して、その見かけや所属などに関する一部だけの知識、 あるいは自己と自己の属する社会、宗教、文化などに特有の価値観を基準として その対象を判断する傾向があり、その傾向によって生み出される思考が偏見である。 日本語の偏見におおむね対応する英語には Bias, Prejudice がある。前者は偏った見方、 後者は先入観、予断といった意味が強い。後者は主に批判的な文脈で用いられる。 偏見という言葉は、暗黙の内に偏っていない見方がどこかにあるのであり、 偏った見方は不当な差別を招く元凶である、という事を前提としていると考える事も出来るが、 多くの場合、この言葉はそのような前提に言及せずに、あるいは無自覚に使われる。 普通は、物事に対して他に多くの考慮すべき側面があるにも関わらず特定の見方だけに立って 述べられた陳述に対して、偏見という言葉が用いられる。

babu-mam
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.16

女性ですが何とも思いません。 かと言って、擁護しているわけでもファンでもありません。 高齢出産を馬鹿にする人はいないと思います。 ただ、高齢出産をしたくないと思っている人は山ほどいます。 倖田來未もしたなくない思っている人の1人でしょう。 友達同士では「高齢出産はしたくないよねぇ。」「30代までには結婚して子供産みたいよねぇ」「死んじゃう可能性も高くなるんでしょ」などの会話は日常茶飯事です。事実はどうあれです。 影響力のある人間が言ってしまったのが問題だとは思います。 ただ、10代20代の若い女性や高齢出産をしていない女性はそこまで怒りを感じることでもないでしょう。 この発言に当てはまる人や35過ぎ独身で子供がいないという人は腹が立つでしょう。 ただ、当てはまらない人間はそこまで腹の立つ言葉でもないかと思います。 単に『私は高齢出産をしたくない』をいう意思表示でしょう。 これで怒ったり馬鹿にされてると感じる理由がよく分かりません。 間違った知識で言ってしまったとここの回答者も言っています。 「間違った」のですから、知識がないってことです。 これは怒りを感じたりするより、倖田來未を馬鹿にできることですよね。 なぜ馬鹿にされてると感じる人がいるのか理解できません。 それは、どこかで自分自身で「もっと若い内に産みたかった・・・」と思っているからこそではないでしょうか。 または、「私は30過ぎても未婚で恋人もいない、先行き不安です」という女性が痛いところを突かれただけに過ぎないのではないでしょうか。 結局は自分で自分の行動を否定していることに繋がっているのではと思います。 羊水が云々という会話はもちろんでませんが、高齢出産したくないという会話は当たり前のようにしてる21の女です。 ただ、こういうことを影響力のある人間がラジオで言って良いとも思っていません。

babu-mam
質問者

お礼

高齢出産したくない、これは確かに誰でもそうでしょうね。 それがエスカレートしたというか、表現の仕方が悪かった、ということでしょうか。 >なぜ馬鹿にされてると感じる人がいるのか理解できません。 >それは、どこかで自分自身で「もっと若い内に産みたかった・・・」と思っているからこそではないでしょうか。 >または、「私は30過ぎても未婚で恋人もいない、先行き不安です」という女性が痛いところを突かれただけに過ぎないのではないでしょうか。 >結局は自分で自分の行動を否定していることに繋がっているのではと思います。 なるほど。そう考えますか。 同じ女性でも高齢出産(というか妊娠&出産自体?)なんてまだまだ先の話・・・という世代の方はそう思うこともあるのか~と参考になりました。 長くなるのでいちいち反論はしませんが。ちょっと悲しいですね。 確かに、当てはまらない人には理解できないんでしょう、それは仕方ないですね。ですが、こんな風に思われるとは悲しいです。 ただ、本音が聞けて良かったです。 回答ありがとうございました。

noname#152073
noname#152073
回答No.15

ただの売名行為です、深い意味は無いでしょう。 落ち目の芸能人が注目を集めたくて発言しただけです その結果ワイドショーやスポーツ新聞で取り上げられ ネットでも話題に上っています、 「別に~」とか言ったジャリタレと同じレベル 居ても居なくてもどうでもいい連中の戯言です 相手にするだけ ばかばかしいですよ。

babu-mam
質問者

お礼

そうですね、なんだかバカバカしくなってきました。 しかし、最初にニュースを見た時はショックでした。 「羊水腐ってる」って・・・侮辱された気分でしたし、妊娠出産を経験した者として、生命を何だと思っているのかと呆れました。 今思えば過剰反応でしたが・・・悲しかったです。 回答ありがとうございました。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.14

他に名のある同業者が自殺したり麻薬に手を出したりしてますからね。 そんな業界の人間と一般人を比べるのはだめですよ。 歌が一流であれば人格も一流のはず無いでしょう? 一流になる分、他は一般人にも劣るののです。 歌が一流であれば人格も一流とはいきませんからね。 だから、他も一流になるべく勉強するのですが大半の人間は堕ちます。 他にも彼女のような人が増えてるので問題にはならないでしょう。

babu-mam
質問者

お礼

うーん、ちょっと意味が良くわからなかったのですが・・・。 業界の人間の言うことをまともにとるな、ということでいいのでしょうか?? 回答ありがとうございました。

  • clokey
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.13

35過ぎると羊水が腐る(根拠はあるの?か知りませんが)→だから自分は早く結婚して子供も産む ということを言いたかったんだと思いますが、本人は冗談のつもりでいったものがこんなに反感をかってしまったのでしょうね。 高齢出産を馬鹿にするも何も今では35で出産はふつうのことになってますよね。 私は、現在19歳ですが、高齢出産を馬鹿にしていませんよ。自分自身、親が若いときにうまれた子なので、むしろ早く結婚して早く子供を産むことは望んでいません。親とおんなじようにはなりたくないものですから…

babu-mam
質問者

お礼

彼女よりもずっと若い方でもこういう意見を伺えて嬉しく思います。 おっしゃる通り、今では35で出産は普通です。40代のママさんも多いですよ。産院でも若いママが少なくて驚くくらいです(笑) 回答ありがとうございました。

  • miina02
  • ベストアンサー率25% (218/849)
回答No.12

 あぁ、隣にジャガー横田がいたら面白いだろうにと思いました。  ジャガーさんは治療を受け、かなり辛い思いをしたうえ、自然妊娠、高齢出産ですから。40歳過ぎても子供が産めるんだ…と、ちょっと感動しました。  確かに、どこから出てきた台詞か。  自分だって、永遠に20代ではいられない。  いつか30代になる。ま、想像できないだろうけどね。  今朝の目覚ましテレビで女性ファンにバレンタインのためのアドバイスをしている姿を恋愛の伝道師としてカッコイイなぁと思った分、ちょっと悲しい発言ですね。

babu-mam
質問者

お礼

ジャガーさん、是非コメントを頂きたいところですね(笑) 彼女にとっては35歳なんてまだまだ先の話・・・想像できなくて、軽はずみな発言につながったのかもしれませんね。 それで、傷つく人や不愉快な思いをする人がたくさんいるとは考えなかったのか・・・それも若さかもしれませんが。 回答ありがとうございました。

  • yungqi
  • ベストアンサー率31% (282/905)
回答No.11

こんばんは。 もともとこの方好きじゃないのですけど、サバサバしたイメージのカッコイイ感じで売っていた方でしたか?でも私には下品に見えました。今回の発言でやっぱりな~と思いました。 これは彼女の知識と言うよりも、一種の仲間うちの軽口のつもりだったんだと思います。彼女もそんな事は本気で思ってはいないと思いますね。話題の相手がマネージャーさんだという事からの、気楽な発言だったんじゃないかと思います。 でもそう言う高齢出産を馬鹿にした気持ちがあるから、うっかり出た言葉なんだと思いますよ。そういう他人を小馬鹿にした思いが、そのうっかり発言につながったのだと思います。気持ちは態度や言葉に現われるものですよね。どこか世の中をなめている方なんだと思います。もう随分前からふてぶてしさが顔に出てますよ。皆いまさら何を騒いでいるのでしょう。良く観察していれば、彼女の本質は見抜けたと思いますが。これまでがもてはやされすぎたのでしょう。彼女には自分を見直す良い薬です。 今時は30代の出産なんか序の口ではないでしょうか?正式に高齢とは言えない時代もやってくるのでは?晩婚が増加すれば当然の結果です。別に馬鹿にする事でもないでしょう。私は男性の発言でも嫌ですね。ましてやラジオ等の公共の電波での発言は、もっと慎重にお願いしたいです。

babu-mam
質問者

お礼

私もyungqiさんと同じように感じました。 本人が意識していたかどうかはわかりませんが、高齢出産をバカにした気持ちが心のどこかにあったからではないかと。 彼女に限ったことではありませんが、公共電波での発言は慎重にしてほしいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 35歳以上は、羊水が腐ってる発言(倖田來未)について

    倖田來未が、35歳以上になると羊水が腐ってると言ってました。あの人の人格を疑うし、許されない発言だと思うんですが、あなたはこの発言をどう思いましたか?

  • 倖田來未の発言で、マジギレしてる人っているのかな?

    まず私は倖田來未を擁護する気も、肯定する気もありません。 私は30代半ばの女性(既婚)です。 子供は欲しいと願っていますが、残念ながらまだ授かっていません。 世間では倖田來未の発言が波紋を呼んでますが、 アンチ以外で彼女の発言にマジギレしている人なんているのかなぁ?と思いました。 私は年齢的に彼女の言う「羊水の腐る」年齢で子供もまだ授かってませんが、 そこまで世間が騒ぐ理由がわかりませんでした。。 一番の理由は・・・所詮、倖田來未の言うことだから。 政治家などの公人が言えば問題になるのはわからないでもない。 国をひっぱっていく人が間違った知識を公共の電波で発信する。 こういう人が日本の政治に携わっていて良いのか?と問題になることは理解できないでもない。 しかし今回の場合は歌手。 確かに人気歌手なので間違った知識を公共の電波で発信すれば、社会の影響も大きいかもしれない。 でも彼女の歌唱力、タレント性を認める人は大勢いても 彼女が知識、教養が深く、高い教育を受けてると思っている人は少ないと思う。 言葉は悪いですが「バカなんだからしょーがねーや」レベルの話だと思うのですが・・・。 「バカとはいえ許せない!」という人のほうが多いのでしょうか? 彼女を肯定する気は全くありませんが 「所詮バカの言ったことに、そこまで騒ぐか??」というのが正直な感想。 それから個人的に Aさん:ねぇねぇCさんってこの前こんなヒドイ事言ってたのよぉ・・・。 Bさん:えー信じられなーい。きらーい、そういう人。 のBさんのように、直接Cさんに言われたわけでもなく、その場にいたわけでもないのに 他人から話を聞いてギャーギャー騒ぐ人も理解できません。 実際皆様は倖田來未の発言についてどういう感想をお持ちですか? 1.この件の率直な感想 2.年齢・性別 3.そのラジオ放送をオンタイムで聞いていましたか? ちょっと出尽くした感のあるアンケートですが(苦笑)、この3点をお聞かせくださいませんでしょうか? よろしくお願いします。 ちなみに私は彼女のアンチではありませんが、同じ関西出身者として頑張って欲しい気持ちもあります。

  • 倖田來未の謝罪について

    なぜ、倖田來未の「35歳過ぎると羊水腐っている」発言の謝罪がフジテレビで行われたのですか。ニッポン放送のラジオ番組なら、少なくともニッポン放送関係の局で謝罪すべきだと思います。

  • 倖田來未さんの「羊水が腐る」発言を許せない方へ質問します

    今後、倖田來未さんがどのような行いをすれば、あなたは許せますか? (1)妊婦さんへの応援歌をつくる (2)不妊治療の研究団体に寄付などの支援をする (3)三十五歳以上の女性を対象にCDやコンサートの料金を割引する (4)倖田來未さん自身が三十五歳以上になってから出産すると宣言する (5)妊娠出産などの知識を深めるラジオ番組をスタートさせる (6)その他 ネタや誹謗中傷はご遠慮ください

  • 娘が、今日、友達に「お前は、腐った羊水から生まれたんだぞ」と言われ、泣きながら帰ってきてしまいました。

    倖田來未さんの発言を知っているのか、偶然か、学校の行事で出かけていた娘が、外出したと思ったら、泣きながら、すぐに帰ってきてしまいました。 ○○は、腐ったようすいから生まれてきたって言われたと言うので、まさか、昨日の倖田來未さんの発言の影響?と思っているのですが、どうすれば、何と言ってやればよいと思いますか? ちなみに娘は小3です。事実私は「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」という発言通り、高齢で出産しています。 すみません、いじめられるのではないかと、真剣に悩んでしまっています。

  • 和田アキ子「羊水は、腐らないけど、にごる。」と発言

    和田アキ子がテレビの生放送(昨日のアッコにおまかせ)で、 「年を取ると羊水は、腐らないけど、にごる。濃くなる。」 と言っていた。 倖田來未のことがあっただけに、今の時点で、いい加減な発言はさすがにしないだろうと思いましたが、 これも医学的に誤った情報のようです。 この和田アキコの発言について、みなさんはどう思います?

  • 35歳以上の羊水・・・

    >>SMAP中居正広と交際中と噂される倖田來未(25)がラジオで >>「35歳以上の羊水は腐ってる」と問題発言!! >>女性を中心に猛反感をかい、大騒動に発展していることが分かった >>倖田來未が問題発言したのは1/29生放送のラジオ番組 >>「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」 >>(以下引用) >>「赤ちゃん産むなら35歳になる前! 35歳以上の妊婦の羊水は腐ってるから! >>ぎゃははは!いやほんまやって」といった内容の発言をし騒動になっている。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これに関して・・・女性の皆さんはどう思いますか? 正論と思いますか? 男の自分としては・・・ ブラックジョークで済まされるレベルなのかな。。(どうなんだろ・・) と言う感じです・・・(実感がわかないせいか、よく分からない。微妙・・・) まぁ、適当に

  • 「これだから千葉なんだよ」発言に関して

    すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、 日本テレビの「news zero」において、マスコミ記者が 「これだから千葉なんだよ」という発言をしました。 http://news.livedoor.com/topics/detail/4265342/ 千葉花見川団地殺人事件の容疑者が逮捕された際の 発言との事でした。 この発言にはどのような意図があったと思われますか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。 *当方、千葉を中傷・擁護する意図はありません*

  • 羊水は腐るの?

    例の芸能人の発言にもありましたが、羊水は腐るものなのでしょうか? いろいろな掲示板を見ましたが、正論だという方や 高齢出産になると難産になり、赤ちゃんにストレスがかかることで 胎内で排便し羊水が汚れるから腐ってるように見える だとか いろいろな事がかかれてましたが、真相はどうなんでしょうか? もしも真実だとしても、公共の電波でバカにするような発言をした あの芸能人は許せません。 その方の名前は出すのも嫌なのであえて伏せておきます。

  • O型は妊娠しにくいそうです

    ある質問に、他の方が三十半ばで初妊娠を望むのは手遅れだと書いてました。 世間では、第二子第三子を産む年齢だからだそうです しかも、O型は妊娠しにくいそうです 不妊治療で三十半ば以上でO型の女性は、無駄な努力と言ってるようなものですよね 倖田來未の、羊水腐り発言とレベルが同じですね きっと既婚で子沢山なんでしょうけど。。。残酷な回答でした