• ベストアンサー

平成12年度の静岡県公立高校入試についての質問

あのーどなたか平成12年度の静岡県の入試で削除された問題を知ってる方はいないでしょうか?僕も受けたんですが、忘れてしまいました。弟が受験生でぜひ知りたいというのでよろしくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数学の問題だったと思います。 問題文通りならば解答が出るのですが図に描かれたような 点は存在しないとのことで削除された様です。 地方新聞の縮刷版ならば手にはいるのではないでしょうか?

amakasushirou
質問者

お礼

ありがとうございました!早速そうさせていただきます!