• ベストアンサー

19年度広島県公立高校入試選抜IIの 倍率が知りたい

平成19年度広島県公立高校入試選抜IIの 倍率が知りたいのですが 多分新聞に載っていたのですが、無くしてしまいました。 ネットで検索しても探しきれませんでした。 何処か見れるところがあったなら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広島県教育委員会のHPをどうぞ 下のURLから

参考URL:
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/kyouiku/hotline/06senior/2nd/h19_nyuushi/h19_kou/s2_zyuken/index.html
omedeto
質問者

お礼

正に・・探していたものです。 本当にありがとうございました。